ニュース

ここではDark-Warriors内で新設されたり、更新・改変のあった機能を中心にお知らせします。

2008-02-19

Archerに新たなSkill、 Oblivion Shot が追加されました。詳細はChamber of Wisdomをご覧ください。

2008-02-18

先日、フィッシングライセンスの費用があがりましたが、それに伴って(かどうかは不明ですが)高級魚が登場するようです。アップデートがフィッシングライセンスの値上がりと逆だったら、少しはユーザーからの反論も少なかったかもしれませんが・・・

2008-02-18

Acolyteに新たなSkill、 Unleash Hell が、Mageには Electric Wind 追加されました。詳細はChamber of Wisdomをご覧ください。

2008-02-16

Swordsmanに新たなSkill、 Aikibatto Master Slash が追加されました。詳細はChamber of Wisdomをご覧ください。

2008-02-12

Slated Hutの維持のための価格がまた上昇しました。石材一つにつき10 platinumに値上がりしました。さらにFishing Shackでのライセンスの購入費用が5,000 goldから、5,000 + ( Level × 1,000 ) goldに値上がり。Level 30のプレイヤーで35,000 goldの出費になります。

2008-02-08

Thiefに新しいSkill、 Shadow Slash が追加されました。詳細はChamber of Wisdomをご覧ください。

2008-02-07

Forest内に新しいフューチャー、Old Treeが追加されました。

2008-02-09

最初のニュースでなんですが、筆者のReferralsが増加している事に本日気が付きました。右のバナーから登録して下さった皆様、本当にありがとうございます。これで縁遠いと思っていたReferrals Shopの更新に手を付けられそうです。

筆者のIDは 35948 ですので、質問などございましたらお気兼ねなくメールください。