Platinum Shop

ようこそプラチナショップへ。
もしプラチナを売却したいのなら弊社のPlatinum Marketへどうぞ。

お客様や他の方々が弊社に売却してくださるプラチナが多ければ多い程、より安くお客様にご提供できるのです。お客様が蓄えをお持ちでしたら遠慮なさらずにお売りくださいませ。

今現在、1platinumは500goldです。
当店は100,000platinumを所有しています。
あなたは1platinumで100tokenに両替できます。

Tips

無料のプレイヤーが森の探索中やquestの報酬として入手したplatinumの売却は多くの場合500goldを下回ります。数枚ならマーケットを利用すれば良いのですが、まとまった枚数となると大きな出費になりますので、ゲームの中盤の為にも売らずに所持しておきましょう。またplatinumtokenに両替する事で食料や飲み物を購入する事が可能ですので、売却するよりはEnargyHealthの回復に充てた方が良いでしょう。subscriberは沢山のplatinumを所持しているので余りケチケチする必要はないでしょうが。