Chamber of Wisdom

良識の府へようこそ!

ここはあなたが戦闘中に使用するSkill(=特殊技能)を学び、レッスンを受ける所です。
各レッスンにはいくらかのplatinumが必要とします。
また、あなたが学んだ各Skill戦闘でWisdomを消費します。あなたはWisdomを鍛錬する事で一回の戦闘で使用するSkillの数を増やす事が出来ます。あなたのアカウントオプションに、Skillを設定するセクション、Skills configurationがあります。

View skills on offer・・・Skillの依頼

※通貨単位はplatinumです。

Swordsman

Name lvl Price Wisdom Description .
Sword Lunge 10 15 5 攻撃力が3増加した攻撃を突き出します。
Shield 10 15 5 防御力を5増加します。
Flex 15 25 5 攻撃力を5増加します。
Wild Swing 15 25 5 激しいスイングで-5~+5のダメージを加えます。 ×
Focus Power 20 40 10 力を貯める為に1ターンを失いますが次のターンの攻撃力が1.5倍になります。 ×
Berserker Rage 25 60 20 この状態に入ると1ターン毎に攻撃力が増加します。

Thief

Name lvl Price Wisdom Description .
Pickpocket 10 15 5 戦闘中に相手プレイヤーから所持金の5%を奪います。しかしダメージは与えられません。またNPCには有効ではありません。 ×
Stealth 15 25 5 agilityを10増加させます。
Poison Dagger 15 25 5 相手に毒による攻撃を加えます。
Stab 20 40 7 相手に重傷を負わせます。攻撃力を5増加させます。
Net Attack 20 40 7 3ターン分の罠を仕掛け、相手の動きを封じますが、その間の命中率が50%になります。
Mug 25 60 10 通常のダメージを与え、さらに相手プレイヤーから所持金の5%を奪います。NPCからは何も奪えません。 ×
Shadow Slash 30 90 10 闇に紛れて手当たり次第に切りつける攻撃を試みます。

Mage

Name lvl Price Wisdom Description .
Fireball 5 10 1 攻撃時に火の玉を投げつけます。攻撃力に2を加えます。
Focus Magic 10 15 5 魔法の呪文のパワーを5増加させます。(すみません、筆者が理解してません。)
Ice shower 15 25 12 氷の夕立を呼び寄せて相手に落します。
Wisdom Absorb 20 40 2 相手のWisdomを吸い取ります。
Stone touch 20 40 7 相手を3ターンの間、石化させますが、命中率は50%になります。
Earth Eruption 25 60 10 大地の力を利用して相手に攻撃します。(すみません、筆者が理解してません。)

Acolyte

Name lvl Price Wisdom Description .
Holy Armour 10 15 5 防御力を5増加します。 ×
Soul Attack 15 25 5 2hpを代償にして攻撃力に5を加えます。失ったhpであなたが死ぬ事はありません。 ×
Soul drain 20 40 12 相手のhpを吸い取ります。
Summon Wolf 20 40 15 狼を召喚し、戦闘に参加させます。攻撃力に5、防御力に5を加えますが命令は出来ません。
Regeneration 20 40 10 ターン毎に徐々に体力を回復します。
Pray to the gods 25 60 10 神に助けを請い、相手を滅ぼすよう願います。殺せるかどうかは相手の体力に依存します。

Archer

Name lvl Price Wisdom Description .
Heavy Arrow 10 15 3 パワーが増加した矢を放ち、攻撃力に2を加えます。
Gamble shot 15 25 7 攻撃力を倍にしますが、50%しか当りません。
Triple Arrow 20 40 5 1度の攻撃で3回矢を放ちます。
Poison Arrow 20 40 7 毒による攻撃と同時に攻撃を行います。
Flaming Arrow 20 40 10 炎の矢を放ち攻撃力に7を加えます。
Wild Arrow 30 60 7 荒れ狂う矢を絶え間なく放ちます。ダメージはそれぞれ異なります。

Skills configuration・・・Skillの設定

2008-02-08

Thiefに新しいSkill、Shadow Slashが加わりました。ArcherのWild Arrowと同類のこの攻撃は一度に多くのダメージを与えます。これでThief・Archerの2強体勢となりましたが、他のクラスにも新しいSkillが実装されたり改良される可能性もなくはないので気長に待ちましょう。