「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

日本代表チーム 栄光のイレブン(トミー)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:日本代表チームモードをクリア
開始時間:2012/03/10(土) 23:28:35.43
終了時間:2012/03/11(日) 02:08:09.43
参加人数:1

日本代表チームを操り、ワールドカップ・・・
ではなく、ワールドチャレンジカップ優勝を目指します。
代表を率いるのはなんとあの岡田監督だ!この時は予選で3連敗したけどな!

通信ケーブルに対応していないので、対戦はSGBを使ってください。


サッカー部分はJリーグ・ビックウェイブサッカーと全く同じ。
ワールドカップ時期にかこつけたリメイクというわけで……むしろモードとか減ってますが。

CPUが恐ろしく弱いので勝つのは簡単ですが、試合数が多く疲れました。
アジア予選10戦、決勝リーグ3戦、決勝トーナメント4戦の合計17戦。
試合は、調子が↑の選手に全て入れ替え、ドリブルで突き進んでシュートを打つだけ。
パスは捕られる可能性があるのでお勧めしない。

もう全部なかた一人でいいんじゃないかな。

勿論全勝で突破

ここでは、大会最初で最後となる1失点を喫する

トーナメント決勝戦はアルゼンチンと対決
決勝リーグ1回戦でボコってあげたはずなんですけどね……

当然再度痛い目を見せてあげました

このパスワードを使うと、ワールドチャレンジモードで全てのチームが選べる模様

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー