「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

サバイバルキッズ2 脱出!!双子島!(コナミ)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:EDを見る
開始時間:2015/12/08(火) 23:24:01.42
終了時間:2015/12/20(日) 21:08:28.47
参加人数:1

サバイバルキッズと話の繋がりはない。
双子島のタイトル通り二つの島が舞台となる。
主人公も二人から選べて、少し会話の内容が異なる。
通信機能を使うと少し楽出来たり、お遊び要素が増えたりする。
途中で死亡した場合を除き、EDの数は6種類。
バッドは無いのでクリアはどれでも大丈夫。

アクション系かと思いきやアクションよりはRPG寄りのゲームでした。
探索したり、アイテム同士の合成を行うことで、先に進めるためのアイテムが手に入るのですが、探索が雑だといつまで経っても必要なアイテムを手に入れられず先に進めません。
自分は探索が雑だったせいでたいまつの材料になる「じゅえき」をなかなか手に入れられなくて、長い時間足踏みを要されました。
それ以外は比較的スムーズに攻略できたと思います。
本プレイで見たエンディングはボートで島を脱出するエンディング2。たてぼう兄さんを見捨てての逃亡だけど(゚ε゚)キニシナイ

エンディング2

生存日数

ENDING2 CLEAR!
全てのエンディングを見ると、このグラフィックが完成するんだと思われます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー