ロナウヂーニョのC21交流サイト

ファイトクラブ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
遡ること金曜日。

寝る前に様々な動画をチェックするのが私の日課である。
その日はデュエル動画もすでに見終わり、妖精哲学関係の動画も無かった。
そして他のC21のサイトを循環していた。
「そういえばType-Ωさんの動画って見たこと無かったなぁ」
そんなノリでファイトクラブの動画を見始めた。
「皇帝ペペンでタイマンしてるしwww」
と、そんな感じで動画を見終わった後、思った。

「俺でも参加できるんじゃないか?」

ガレージを見たら、グルンガストがファイトクラブのルールに適合した状態で埃を被っていた。
俺は思った。

「コイツと共に動画に出たい。」

ぶっちゃけ、勝敗なんぞどうでも良かった。
Type-ΩさんがBGMを「Time to Come」にしてくれさえすれば、それだけで満足できると。



そして当日。
誰にもファイトクラブの話なぞせずに過ごしていた。
俺はサプライズ、いや「エンターテイメント」な登場がしたかったからである。
そして俺のフレンドが「何故ここに!?」と言ったならば、「ブログに告知したよ、3分前にだがな(」と馬鹿なことを言う。
これが俺の計画だった。

がしかし、我がフレンド達は残念ながら驚きもしなかったOTL

さて、色々とあったが戦闘が始まった。
背徳さん、クロムさん、おまいらちょっと待て(
何 故 俺 だ け 狙 う ?
おまいら俺のことよく知ってるよな?
おかげでフルボッコに遭いました;;

クロムさんはタイマン終了直後に背後から攻撃かますという鬼畜ぶりを発揮。
最低ですね、わかります。
もっと書いてやろう・・・
クリ子がいながら某弾幕シューティングのキャラが嫁と本気で言っているですよー
俺みたいに一筋じゃない人なんてダメだよねぇー
二股が許されるのは小学生までだよねぇー

はい、すみませんでした m(_ _)m

背徳さん?
ツンデレです。
空気です。
三沢・・・誰だそいつ?

他の感想としましては、参加者の方々が非常にキャラが立っていたということですね。
個性の塊とか言われてそうで言われない俺は最初は自重気味でしたが、フルボッコにされた辺りで自重していた部分を開放することが不可能になりました(
奴らめ;;

ともかく、私としてはそれなりに楽しめました。
ラグと俺の戦闘能力をどうにかすればもっと楽しめるのでしょうけど(
そして、俺はガンファイトタイプだと改めて実感したのであった(
俺が様々なゲームで格闘に走ると必ず成績が悪いですOTL

最後になりましたが、主催者様および参加された皆様、こんな私を受け入れて頂き本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。
また、このどうしようもない記事を見て参加したいなと思った方は、こちらのURLを見て参加してみてはいかがでしょうか?
http://www4.atwiki.jp/yuyutoton/pages/158.html
(ファイトクラブのところに飛ばそうと思いましたが、C21のWiki自体を弄らないとダメっぽいのでやめておきます^^;)

尚、次回以降の俺の参戦は未定です。
元々対戦が好きな人間ではないので。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年11月16日 10:35:07
  • 三沢?上等ですともよ、三沢の空気ッぷりこそGXの華だったわけだからな!狙った理由だと?皆まで言わすな、ド阿呆! -- オラトリオ (2008-11-18 00:04:55)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー