ロナウヂーニョのC21交流サイト

告知とか

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
前回の記事に関して。
前回はちょっと言い過ぎましたね。
本当にすみませんでした m(_ _)m

敬語に関してちょっとだけ。
信念も大切だとは思いますが、礼儀というのも大切だと思いますよ。
郷に入っては郷に従えという言葉がありますからね。

ただ、これ書いていて思ったのは、ウチのギルドの要項ですね。
要項がちゃんと守れていない気がしてならないです^^;
特に最近、言葉荒すぎだろうと(
言葉は大切ですからね、言葉を大切にしましょう。
私も言葉を大切にしていきたいと思います。

(最後の文辺りにツッコミが来そうですね)

3ヶ月くらい疲れが溜まっております。
ストレスもすごいっす^^;
おかげさまでブログのテンションも不安定すぎますよね^^;
もうしばらくお待ち下さい><

というわけで、金曜日に友人(男)を呼ぶことにしました。
4ヶ月ぶりですかねぇ~。
彼と一緒に某Dをプレイしてきたいと思いますw
久々の愛車ですよ~楽しみですwww

そういえば、最近ガチホモ扱いされますけど、俺も友人もノンケですからねw
ちなみに、彼の中・高の同級生、俺の中学の同級生にガチホモがいたりします(
俺が高校の頃にそうなったらしいです。
公園ではなく駅のベンチに座っておりました。
私と友人(金曜日に来る人ではない)達は目を合わせないよう逃げました(
あ、ツナギは着ていませんでしたよw

では今後の予定とかを。

1、アワード
実はこの記事、一回消えてしまったのですよ^^;
まあ徹夜もいいところですw
これ書いたら作業しますねw
アワードに関してブログでも追記する予定です。

2、料理
8月の上旬までテストがあり、8月の御盆頃実家に帰ることになります。
その間に一人酒Part2をやりたいと思います。
ですので、何か良いレシピがあればお願いします!

3、特命
えー、募集しておりますw
一応アイテムとしては、シャーオックジャンプが眠っていたりしますw
これとか・・・他に何かあればいいかなw
あ、料理系は勘弁でw

その他イベントに関しては俺の予定とかもあるんでどうでしょうかねぇ・・・?
あ、ハテックのクエスト②はネタ記事用に使わせて頂きますw

あと、ネタが無いんでウチのセラフ君にメールしてみましたw
内容が好きな女性のタイプの話をしたんですよ。
えー、俺と近い感じでしたねw
内容をそのまま書こうと思ったんですけど、止めますねw
彼には半ば強引に許可取ったのですけど、俺的にボツとなりました(
だってさ・・・

「俺がガ○ダムだ」

とかメールが来たわけですよ。
酷いことこの上無いなと(
後は・・・「温厚で和服の似合う黒髪の女性」が一番好きだと書いておきながら、最もキタキャラが全く持って違うっていうね・・・
服装がメイドと和服を足して2で割った感じですし、黒髪じゃないですし。
矛盾しすぎもいいところだとw

そして実は内容のほとんどをこれで紹介したというわけなんですけどね(

俺の好み?
共有ブログ見れば一発かと思われますw


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年07月10日 04:02:58
  • 言い過ぎではないともうよ?悪いのは俺なんだし(´・ω・`) まぁこの話は会ったときにでもENパック片手に、それともリペアの方が・・・( ̄  ̄;) うーん悩むぅ ところで最後の文はどこからつっこんだら・・・ -- K.Y⑨ (2008-07-10 17:48:54)
  • 俺がディソードだ -- samp (2008-07-10 21:45:09)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー