ロナウヂーニョのC21交流サイト

平和(ピンフ)

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
ゲームがシリーズ化すると、名言みたいなのが生まれるじゃないですか。
例えば、某カツカレーうどん定食とか。
今やっているゲームでもそういうのがありまして、
「ハンマーは武器を鍛えるだけじゃない・・・漢も鍛えるんだよ!」
というものです。

俺「ハンマーは武器を鍛えるだけじゃない・・・漢も鍛えるんだよ!」
戒「なるほど~。ではロナさんをハンマーで鍛えてあげますね。」
俺「いや、人を殴るものでは・・・」
戒「体力が付くからおk」
俺「ちょっと!?」
戒「ゴォォルディ(ry」

こんな下らないネタしか思いつきません、ロナウヂーニョですw
あ、こういうのは絶対に止めてくださいね、死ねますから(

コメント返し
結局のところ、やはり望まれているってことですよねw
複雑なエリアでノーレーダーは面白いと思いますw
蛇「イイセンスだb」

さて、今日の本題はあのコーナーなので、ここで終わりです(

「特命棟梁!只野ロニー!」
さて、今回はツンデレ☆オラトリオさんとリンジャーニに行くというミッションをやってきました。
しかしですね、出発直前にちょっとありましてね。

ロニー「どれ、行きますか。」
ツンデレ「了解」
オメガ「ウホッ、イイ男」
ツンデレ「や ら な い か」

ってわけで3名になりました。
Type-Ωさんのロボですが、カッコイイとは思うものの、どう見てもじまn(ry

そして、そんなオメガさんの陰謀のせいか、1Fではガラクタばかり。
こういうところで人間がわかりますねぇ~。

2Fでもガラクタばかりでした。
あまりの石の出なさにツンデレさんが遂にキレまして、ピパザウルスの巣を荒らしてしまいました。
冷静に対処しないとダメですねぇ~。

そして、3Fは特に何も無く、4Fでは不死鳥が出ずに無事5Fへ。
この後なんですが、生き延びるだけで精一杯っす(
一応一枚あったので貼っておきます。

この後、ツンデレさんとボスをやったのですが、白玉ありながら暴れられてはまず無理だと(
そんな感じでした(

一応注意事項を。
画像は一部加工してあります。
多分、こんな名前のアカウントを作成する人はいないと思いますが、実際に同じ名前のプレイヤーとは関係ありません。
ではまた~ ノシ


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年05月30日 14:57:31
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー