ロナウヂーニョのC21交流サイト

ふぅ・・・

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
悪いことは続くもので。

ロナウジーニョ選手が移籍濃厚とか・・・
今までは「どうせ嘘だろ」と思っていましたが、結構有力っぽいです・・・

俺が見た限り、ロナウヂーニョが不調とは思えない。
確かに100%とは言えないが、それでも世界トップレベルであることに間違いは無い。
去年辺りからマスコミの批判が酷いが、ただ叩きたいがためにテキトーに言っていることが多かったり・・・

しかし、俺の勘では今回は怪しい・・・
今気づいたが、ミランというのはちょっと変な気が。
確かに昔から欲しがっていたが、実際に必要か・・・?
何かその辺が怪しい気がするが・・・まあいいか。

気になったので調べてみた結果。
とりあえず、現時点で言えることは濃厚というのは嘘の様子。
ともかく一安心。
そしてご迷惑をかけてすみませんでした m(_ _)m

ただ、可能性自体は・・・どうでしょうね。

話は変わって今日郵便局に行ったときのこと。
金が無いけど金を下ろすために行ったのですが・・・
「あれ?何か金減ってる?」
調べてみると電気代引かれたOTL

何か良いこと無いかな・・・
最近はM・Mさんに虐められるし・・・><
萌える犬さん引退という話もあるし・・・OTL

あ、どうでも良いですが、大喜利が一次審査受かっていたようです。
正直、参加することに意義があるとしか思っていなかったので^^;
よかったら見てくださいねw
確か4ページ目にあります。

DJロニー「あ、私のも4ページにありますのでよろしくお願いします。」
ロナ「何か勝手に宣伝してるし(」
DJ「ってかいい加減収録を・・・」
ロナ「それとイベントもね・・・でも俺に今気力がOTL」
DJ「義妹さんの誕生日もやらないと。」
ロナ「・・・何か希望が欲しいです、はい」

6月CL決勝だ!みんな見ようぜ!
とか騒げれば良いんですけどね・・・><


カテゴリ: [その他] - &trackback() - 2008年04月11日 23:17:52
  • 何か他のところでも移籍確実とか騒いでる・・・OTL -- ロナウヂーニョ (2008-04-12 16:39:34)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー