このキモ過ぎる名前から分かるようにやはり相当痛い人間である。

元は弓スカだったがレイドアローすらまともに当てることが出来ない白痴であった。
当時のプロフィールには「妨害大好き!たまに輸送」などと訳の分からない事が
書いてあったが短剣スキルを持っていたわけでもなく、これが輸送している姿を見たものも居ない。
「たまに輸送ナイトとして献身的なプレイをしていますよ」的なことを書いておけば
ゴミプレイの免罪符になると思っていたのであろうか、おそらく妨害というのも
味方に対する被せによる妨害の事であろう、しかし命中率から察するところ成功率は低かったようだ。

ある時期から痛友として「踊り手」という酷い名前のキャラとつるんでいたが
こちらは恥ずかしさに耐え切れずフェードアウトしたようである。
この二匹が並んでいるのを見ると見ているほうが赤面してしまう程見苦しく恥ずかしい物があった。

そんな彼も絞りを覚えてようやくまともに戦えるようになりました。
絞り導入時はどれくらい絞ったら良いのかわからず、絞りすぎたのか
平地で左右ステップを高速で繰り返し、どんどん空に登っていき
周りのものが唖然としている中、空中でパッと消え遥か後方にワープするという
壮絶な機動力を見せ付けてくれたりしましたね…
スタンで無敵、パニを歩いてスルーは当たり前。

なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。


以上の記載は全て絞りではなく低スペPLによく見られる現象(名前以外)だがこのページを作った奴は100戦程度は監視したのだろうか。レイドすら当てられないという記載がますます唯の低スペじゃね? と思わされてしまう。

2~5戦程度だったりして!!!

↑↑↑↑↑