キャラクター名 Rindou
Pスキル:★
愛情   :★
厨房度 :★★★★★★★★★★
ランカークラス Class E
キルクラス Class E
デット数 多すぎ
所属部隊名 skyblue
名言
勝ち馬属性 こいつが居ると負ける
戦闘スタイル 軍死
総評 同じ戦場に来ないでください
本人への要望 キャラデリしてください
本人より

現在のBネツ筆頭軍死。
自分の戦略こそが正しいと勘違いしており、
自分のせいで負けるとは微塵にも思っていない軍死である。
彼の軍茶での指摘は180°ズレており、
それに従うとズルズルと負けに引きずり込まれるので注意が必要である。
故に彼の指摘の正反対の行動を取ったほうが勝率が良くなるのは
なんという皮肉であろうか。

その類稀なる軍死っぷりはこれでもかと自軍の士気を削ぐ。
顔文字を多用し、間違った事を軍茶で叫び続ける姿は
ロールプレイ()かと思うほどだが本人は至って真面目らしく救いようがない。

また、skyblueという部隊の部隊長をしているが、
部隊員もほぼ全員が工作クラスか空気である。
しかし、部隊単位でまとまって動くことが多く、
skyblueが6~7人まとまって入ってきた戦場は負けを覚悟したほうがいい。

尚、Rindou、RindouMk-Ⅱ、RindouMk-Ⅲ、RindouMk-Ⅳの4種類が存在する。
どれも同一人物ながら職はそれぞれ違っており、
それぞれの職においてnoobっぷりを如何なく発揮している。

最後にRindouがいる戦場を避けることをおすすめする。
負ける確率が非常に高くなる上、
軍死のネガ発言でログが流れまくるので確実にストレスが溜まるだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年09月14日 01:02