よろずやRPG@wiki

トップページ

「よろずやRPG」について

シフトアップネット にて2011年7月25日から公開されているRPGゲームです。
※2012年4月20日に よろずや2(仮) から よろずやRPG に名称変更されました。

当wikiについて

ゲームのセーブ機能が実装されたのを機に2011年8月11日設立。
アイテムやモンスター等の情報サイトとして、またプレイヤー同士の交流の場として少しでも役立てればと思います。

コメント欄について

  • 当wikiへの質問や要望、ご意見    →要望掲示板
  • 追記事項・誤記の報告、攻略情報など  →各ページ下のコメントフォーム
  • 更新情報、編集についての話し合いなど→情報提供欄
  • ゲームについての個人的な質問・雑談等→コメント欄
上記決められた場所でなら自由にコメントしていって構いません。(むしろ情報提供等は大歓迎)
しかし不適切な場所への書き込みや、荒らしは他の回覧者にとって迷惑になるのでご遠慮下さい。
また、ページの内容に該当するコメントのみでお願いします。改行の多用もやめてください。
悪質なもの等に関しては、コメントの移動・削除を行います。

このwikiの回覧について

  • 上部にwiki内検索ボックスがあります。ご活用ください。
  • 一部のページで、ネタバレ防止のためにツールチップ(文字の上にマウスを乗せると説明が表示される)を用いています。
    例:レシピ

新ページ作成、編集

編集は歓迎いたします。(当wikiでは画像認証は設定していません)
必要があれば新しいページを作ってもらって構いません。ただ内容によっては、既存のページと統合させていただく場合もあります。
wikiの編集に慣れていない方はコメントフォームからの情報提供をお願いいたします。
トップページメニュー情報提供欄要望掲示板は編集権限がメンバーのみに設定してあります。
追記事項、修正点等ありましたら要望掲示板からお願いします。

メンバー登録

メンバー申請受け付けております。右上の「このwikiに参加」から登録フォームへ移動できます。
※登録にはメールアドレスが必要となります。また、注意をよく読んでください。

2014年3月9日以前にメンバー登録された方はメンバーログインができません。

+詳細
@wikiの情報流出により、管理人とメンバーのパスワードがリセットされました。(従来のパスワードではログインできません)
管理人はパスワードの再発行が可能ですが、メンバーの方は再発行手続きができません。
よって、当wikiにログインするためには 再度メンバー登録する必要があります
登録申請していただければ、承認いたしますので、よろしくお願いします(ログインせずとも、普通に編集できますが)。
wiki運営の推薦している旧メンバーの全削除は、当wikiでは行っていません。
そのため、前回登録時と同じユーザー名/メールアドレスを使用することはできません。
「それでは困る」ということでしたら、要望掲示板でお伝えください。

管理者について
「マック」という名前を使っております。
情けないことに、よろずやRPGをプレイしなくなって久しく、ゲームについての知識はほとんど持ち合わせておりません。
管理者権限が必要な問題には対処いたしますので、何かあればご連絡ください。要望掲示板 もし急を要するなら メール送信フォーム を。