ロナウヂーニョのC21交流サイト

おいおい・・・

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
キリンチャレンジカップが全然面白く無いですねー。
どうもロニーです。

さ、テスト期間中なんですが、話題にすべきことが出たので書きますね。

4gamerさんのところにアップデート情報が出ていました。
詳しくはこちら⇒ http://www.4gamer.net/games/021/G002188/20090204060/ 

さて、ガチャの新ロボはどうでもいい。
ジャンクオヤジは良いシステムだと思う。
異論は無い。

問題はC21のSNS。
いや、傍から見れば良いと思いますよ。
しかし、公認ファンサイトはどうなるんですか?
公式SNSができれば、公認ファンサイトの追加なんてまず望めないのでは?
私自身、公認ファンサイトになり良いこともありましたが(シアルルさんにイベント参加して頂いたことは非常に嬉しかったです)、圧倒的に悪いことの方が多かったですね・・・
まあ、この「悪いこと」と言うのはCS社から何かあった、というわけではないですが・・・

そして、現在26サイト、2年以上登録されているのは9サイトあるわけですが、公式ではどのくらいチェックしているんでしょうか?
まあ、仮に全てチェックしていても公認ファンサイトに書かれた意見が反映されているとは考えにくいですが。
カスタムOFFの意見ですら然程反映されていないとか聞きますし。

ともかく、CS社は公認ファンサイトの管理人達に何らかの行動を起こしてください。


カテゴリ: [その他] - &trackback() - 2009年02月04日 21:01:48
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー