ロナウヂーニョのC21交流サイト

今年の目標

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
もう2日です。
7日から学校とか意味不明(

さて、まずはコメント返し。

  • ツンデレ☆オラトリオさん
そういや背徳さんはブーチャー系HD使ってましたな^^;
俺自身ほとんど使わないですし、周りでも良くて1人1個程度。
5個も使っているのは背徳さんぐらいだから忘れてました^^;
確かに大打撃ですな・・・
ロボのスキン自体が消えるのはまたファイルを読み込めばOKですし、その逆でもどうにかなるわけですが、UV変更は厳しいものがありますね^^;
まあ、新たなスキンができるということで・・・
(そもそもブーチャー系HDをまともにスキンしたことが無かった俺)

そしてどう考えてもマニモBD2のUV直しが先だろうと思っている俺がいる(
あのブーメラン酷いよね・・・
ま、UVを直した前例ができたということは、今後も直してくれるってことですよね?
と期待してみます。

  • オメガさん
ハープーンBSが欲しくてね・・・回しちゃったんだ・・・
あ、くれるなら貰うぜ?(



さて、今年の目標の話でも。
去年の反省を生かして頑張る、学業を頑張る、などなど・・・
これらのような当たり前のことはさておき、C21に関係する話でも。

まずはSKINの活性化ですかね。

今現在連絡が全く取れないメンバーが多くいますが、俺としては戻ってきて欲しいと思っています。
各々の都合もあると思いますので、そう簡単には戻れないと思いますが^^;

そしてメンバー全体の「モチベーション」が大切です。
全員が高い状態にあれば良いのですが・・・C21というゲーム自体の問題もあります。
ですが俺自信も何かしら努力してみたいと思っています。

SKINのことはここまでにしておきますね。

次にこのサイトなど。

最近俺は色々なことを始めました。
まあキッカケはスカイプで繋がったとある方なのですけど。
今はまだ言えませんが、それらをC21と結びつけていけたら良いなと思っています。

もしそうなればこのサイトが拠点になるでしょう。
それを考えてこのサイトのリニューアル・・・正直あまり変わらない気がしますが・・・をしていきたいなと思います。

また公認ファンサイトになってもうすぐ2年となります。
3年目からは版権に気を使わずに更新していきたいと思っています。
おそらくこの辺りからテストで死に掛けた状態になるので、それが済んでからリニューアルかな・・・w

その他について。

正直オフ会以外の内容は無いんですがw
9月のオフ会に行って本当に良かったと自分では思っています。
これは以前のレポートにも書きましたね。
今後もできる限り参加していきたいと思っています。
そのときは参加される皆様、よろしくお願いします。

最後に。

<初心を忘れるな>
俺はC21内であれば「SKINのギルドマスター」であり、「公認ファンサイト」の管理人なわけです。
去年一番多かったのが「失言」です。
これが本当に酷かったので今年は気をつけていきたいと思います。

さて、今後の予定を。

1月はとりあえず俺のプロフィールにあるロボを弄っていこうと思います。
RF(ロニーフレーム)の発表などをしていきたいと思います。

2月は不明・・・
残念ながら2月7日(俺の誕生日)に俺主催のイベントは不可能です^^;
次の週テストとかね・・・OTL
なのでおとなしくファイトクラブか・・・?

3月・・・
オフ会があるのかな・・・?
そうなるとバイトをしないとね・・・
あとはどっかの誰かさんは今後の人生が決まる日を迎えるので、良い方に進めたら祝おうと思っていますw

さて、初夢でも良くわからない夢を見る俺はこの辺で(


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2009年01月02日 15:42:55
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー