ロナウヂーニョのC21交流サイト

後半部(総括編)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi

後半部です。
後半と書いておきながら記事は1つです。

①感想
オフ会に行く時は期待もありましたが、緊張や不安の方がすこし大きかったです。
しかし、参加された皆さんと楽しく話せたことが非常に嬉しかったです。
何よりも意見交換ができたことは非常に良かったと思っています。
また、様々なアドバイスはこれから生かして行きたいです。

そして、俺は人に恵まれているなと感じました。
今回10人以上の方とお会いしましたが、皆さん本当に良い方々ばかりでした。
そういった方々と接することができるというのは非常に恵まれているんじゃないかなと思っています。

個人名を挙げるのもあれかと思うのですが、一名だけ挙げさせて頂きます。
今回参加された方で最も付き合いが長い店主様。
昔から色々と相談等をさせて頂いていて、非常に心強い方なのですが、リアルでも同じでした。
私も彼のようなすばらしい人間になれるよう努力していきたいと思います。

さて、かなりの資金を要しましたが、それ以上のものが得られたと自分では思っております。
生活費から出したとは言え、生活費は元々は親の金です。
なので親にも感謝したいです。
残念ながら黙って行ったので絶対に直接言えませんがwww
言ったら相当怒られますw

②感謝
まず、みゅみゅ子さん
みゅみゅ子さんがいなかったら何もできなかったです^^;
本当にありがとうございました m(_ _)m

次に今回オフ会に参加された皆様
皆さんが私を受け入れて頂いたおかげで非常に楽しく参加することができました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

そして店主
ただ楽しめただけでなく、色々と学ぶことができました。
あとシビックとかw
本当にありがとうございました m(_ _)m

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

③謝罪
まず、クハハパパさん
本当にすみませんでした m(_ _)m
次回はこんなことの無い様、全力を尽くしますので、ご都合が合えばご参加ください。
次回あるのかと言われたら・・・今はわかりません。

次にみゅみゅ子さん
丸投げしてすみませんでした m(_ _)m
次回はこんなことの無い様に致します。

今回オフ会に参加された皆様
調子に乗っていた部分がありました。
本当にすみませんでした m(_ _)m

プリンママさん、ミニ四レーサーさん
すみませんでした m(_ _)m

④その他
まず、お願いが一点。
名前だけはちゃんと呼んでください。
pとかポニョとかポーニョとかやめてください。
俺にとって「ロナウヂーニョ」という名前は大切なので。
「ロニー」「ロナ」「ガウショ」等で呼んでください。

次回のオフ会について
今回、参加して本当に良かったと思いました。
次回参加したいですけど、私的な都合がありますので行けるとは答えられないです^^;
2月~3月なら参加できる可能性は高いのでその時はよろしくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました!
これを糧に様々なことを頑張って行きたいと思います!



え?罰ゲーム?
携帯で動画撮れるなら、身内限定公開でもしてみましょうか?


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年09月23日 16:29:11
  • 隊長殿、次は参加したいです(´・ω・`) 隊長殿がSKINメンバーを迎えに行けば丸く収まるんだよ…ッ! -- さんぷ (2008-09-23 22:04:42)
  • GatewayⓇのFX4710-JB002Aがおススメですよー。CS戦もディメ1ポルドの看板も全部処理しきってます(ぁ さぁ、あなたも13万円で廃(ハイ)スペックに( -- Type-Σ (2008-09-24 09:23:33)
  • ポナウヂーニョさん、オフ会お疲れ様でした。私をネタにすればPという悪夢を再びね・・(ウワナニヲスル -- ガチムチ疑惑店主 (2008-09-24 19:31:55)
  • ユーザーオフお疲れ様でした!また来てください^^ -- 初代・第2代影舞内閣総理大臣 (2008-09-25 18:11:42)
  • ここでは初めまして、そしてお疲れ様でしたー。 -- KJR (2008-09-25 22:28:31)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー