ロナウヂーニョのC21交流サイト

前半部(出来事編) 最終章 C21

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi

さて、最終章です。
だんだんgdgdな文章になってきていますね。
それだけあのときの俺は疲れていたんですw
自分でも意識していなかったのですが、記憶が薄れているってのは疲れからなのでしょうw

ヘンタイオフ御一行は店主のシビックと飲み会から参加された方の車で移動。
このときは小雨でした。
で、着いた先は・・・ネットカフェ!
ネカフェも初めてな俺w
オフ会最後の目的は・・・ネカフェからCS戦に参加!

みゅ「ハイスペックPC使えるよー」
俺「見せて貰おうか、ネットカフェのPCの性能とやらを」

CS戦開始。



俺「SUGEEEEEEEEE」
俺のPCなら確実にアウト、並のPCでもラグるレベルの状況でも余裕で動けましたねwww
マジでPC買い替えを考えましたねw
俺金無いけどねw

そしてCS戦が終わると身内で雑談を。
オフメンバーが変な事言うとすぐに飛んで行きましたよw
だって数メートルですからw
帽氏や店主にリアル攻撃してきましたb

あと、スキンの話とかをしましたね。
相手のスキンエディットの画面を見ながら話せるのは非常に良かったですb

最後はオフメンバーでゼロファイターファイトをやることに。
他のメンバーの席に行ったら・・・
「演習場でやろうとしたらKYなケンタがいるんで今潰してる」とのこと。
KYって誰かなぁ・・・と思ってみたら何とオフ会メンバーの1人www
あれは酷かったwww

そしてゼロファイターファイトが終わったあと、俺がボコられたわけなんですけどOTL
KYケンタめ・・・
ってかGPどころか狩りすらほとんどやらない人間を虐めるなよ・・・
マジで戦闘下手なんだよ・・・OTL

俺は最初はネカフェは乗り気では無かったんです。
家でもできる、というのが一番の理由でした。
あと金銭面もちょっと^^;
しかし、やってみると面白かったですw
オフラインでもオンラインでも繋がった状態というのは中々面白かったですw
スキンの話をできたのも良かったですねw
そして、C21を通じて集まったオフ会というのもありますしw

ネカフェも終了時間となり、当初はカラオケがあったのですが取り消しになりました。
正直、俺も限界でした><

そして店主にリアフレの家の近くまで送って頂きました。
あれ無かったら辛かったなぁ・・・とすごく思います^^;
車内で色々とお話がありましたが、それはまた別のお話ということで。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
ここまで読んでくださった方もお疲れ様でした!

そして次から後半部ですw



カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年09月23日 15:58:24
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー