ロナウヂーニョのC21交流サイト

前半部(出来事編) 第五章 宴

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi

これを書くまでの経緯。
みゅみゅ子さんに「学園祭行ったって書いていいですか?」とメールを送る。
⇒疲れが抜けていないため、ゴロゴロ過ごす。
⇒時間を無駄にするのもあれだからテキトーにネットサーフィン。
⇒オフ会メンバーのブログを見る。
⇒学園祭のことが書いてある。
ってことで書きますねw

次の目的地、それはとある高校。
そこにはC21プレイヤーがいるとのこと。
しかし、大雨。
傘が無い人が数名居たのでその数名は他の人に入れてもらうことに。
(実際には手元に無いだけでシビックにあったのが帽氏、俺は余裕で持ってなかった。)

俺「クロガネ兄貴・・・いいですか・・・?」
兄「いいぜb」

そしてまさかのガチムチ相合傘www
会話が空耳シリーズばかりになるwww

兄「あぁん?あんかけチャーハン?」
俺「歪みないね」
兄「あぁん?最近だらしねぇな」
俺「ふぁっきゅー☆」

実際にこんなことがあったのか?
それはご想像にお任せしますwww

学校に到着した時、雨は強さを増していた・・・
もうね、学生達が可哀想でしたよ・・・><
濡れ方がプールに飛び込んだ状態と同じでしたから・・・

そして、学園祭も終了間近だったので急いで退出。
それから駅まで歩いたわけですが、相当濡れましたね^^;
電車移動中に何とかなる程度まで乾いたのですが・・・



埼玉着いてたった3分歩いただけ・・・
それだけで学園祭より濡れたんですけど(
もうね、酷かったです・・・><
そして帽氏を恨んだのは言うまでもない(

そして居酒屋へ到着。
飲み会がスタートする。

おそらくこのときが一番疲れてたかもw
本当ならもっとノリ良くやっていた・・・と思う(
俺は非喫煙組で話していたのでもくもく組とはあまり話していませんでした。
細かい内容は書きませんが、全体的にC21の話が多かったです。
C21の愚痴とかありましたけど(俺も言ってたけどw)、結局C21が皆好きなんです。
好きなロボの話になると熱かったですねwww

店主「ソードウイングなら30近く買ったb」
俺「ビクトリー・キャノン系は名前見ただけで買いましたb」

やはり、こだわりって良いですよね!
C21は自由にカスタマイズできるからこそ、大切な気がしますw

そう言えば、ABさんがたくさん食べてましたねw
今度ABさんと食べ歩きしてみたいですwww
あ、店主みたいにガチムチデートはご勘弁をwww

そう言えば、焼鳥屋だったんですが、店主は共食いしていいのだろうか?
あのとき言い忘れたなぁ・・・w
後、俺の目の前に座ったカラスを調理して欲しかったなぁ・・・www

ってことで次で前半部最終章となります。
今回は内容自体は薄いですが、理由があります。

学園祭は正直顔出し程度だったため、書く内容が頑張ってもあれしかないのです。
飲み会は色々と話していたのですが、書くわけにもいかない内容ってのがあったり、そしてやはり俺が疲れていたので内容を正確には覚えていないという理由があります^^;



カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年09月23日 15:05:20
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー