ロナウヂーニョのC21交流サイト

前半部(出来事編) 第三章 集合

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi

前回までのあらすじ。

ロニー、みゅみゅ子さんと初対面。
ロニー、喫煙席で死す。

で、みゅみゅ子さんとマックで話すうちに他の皆さんが続々と集まって来ました。
ぶっちゃけ、集まったメンバーについて書かないと内容的に薄くなるよね(
でもさすがにまずいと思うので俺の感想的なものを。

まず、みゅみゅ子さんと会うときはさすがに緊張しました^^;
確かにチャットもしますし、スカイプで話したこともあります。
しかし、オフ会に慣れていないせいか><
ただ、その後は特に緊張してませんでしたね。
ゲーム内ですらほとんど面識無いような人が多かったですけどw
感覚が麻痺した、というのはこのことなのですかね?w

後なんだろう・・・?
イメージの話はあまり良くない気がしたんで削除。
とりあえず、俺のファッションセンスの無さに絶望OTL
服のセンスなんて気にしたら負けだ!

で、話しているうちに近くのゲーセンに雲男さんが来たので向かうことに。
しかし、もくもく組(喫煙者達のことをカスタムOFF等ではこう呼ぶらしいw)は一度喫煙所へw
非喫煙者は外で待機。
そうしている内に、雨が降り始める。

俺「あー、降ってきちゃったかぁ・・・」
ニット帽氏(さん付けではなく氏を着けてみた。以下、帽)「実は俺、雨男なんですよ。」
俺「ほー」
帽「俺が某夢の国行くと絶対雨降りますから。」
俺「すごいなw」
帽「だけど、姉貴が晴女なんで、家族と行くと曇りますねw」
俺「そこまで来ると操作できるとしか思えないなwww」
帽「だから、本当にすみません」
俺「いやいや、所詮偶然でしょw」

ロナウヂーニョはその時知る由も無かった・・・
雨男の真の力を・・・

そしてゲーセンに着いたヘンタイオフ御一行。
少しゲームやって違うところへ移動しました。
ちなみに俺は帽氏と戦●の絆やってましたw
今度はウチのセ●フ君やセイ●ィ~君ともやりたいぜb

とある方が腹減ったと言ったのでテキトーに散策開始w
そして行き着いた先が立ち食いそば屋ですw
これも初めてでしたwww
田舎にそんなもんあるわけないよねーwww

中途半端(?)ですが、ここで第三章が終わりです。
次の第四章がある意味始まりとも言えるでしょうw

ちなみに飯食い終わったのは11時半とかそのくらいです。
約6時間半を3記事にしたわけですね!
どんだけ濃い一日だよwww



カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年09月23日 09:17:55
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー