ロナウヂーニョのC21交流サイト

オフ会レポート

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
いや~長かった。でも短かった東京。
得るものは得て、失うものは金だけという。

はい、前置きは予告通り(って言ってもみゅみゅ子さんにしか言ってない気が^^;)とあるブログから丸パクリです。
某デュエリストさん、ごめんなさい m(_ _)m

でも実際に失ったのは金ぐらいかなと。
体力は回復するものですし、時間は俺自身はまだ休みなんでw
とにかく、得るものがすごく多かったですw
まとめは後半でしますねw

ではこのオフ会レポートの注意事項を。
①俺以外の方の名前は全てC21での名前はではなく、参加者には解かる様に名前を変えさせて頂きます。
と言っても、数名は身内、いや身内じゃなくてもわかるような名前ですが(
もし不快なものが・・・多分一名からは確実に苦情来そうだけど・・・あればご連絡ください。
②前半は出来事を並べ、後半は感想で始まり謝罪で終わる予定です。
後半が本編(?)になると思うので、ご自由に飛ばし読みしてください。
③前半部分にはフィクションが含まれている場合があります。詳しく知りたい方はこのサイトの外でお話しますので、このサイトでの事実確認はお止めください。
フィクション、所謂ネタになった方はごめんなさい。
④この記事を見る場合は部屋を明るくし全裸で見ると風邪を引きます。注意しましょう。

注意事項は必ず読んでくださいね!
④は昔あった漫画からパクったんだけどな!
それでは下記のリンクよりオフレポスタートです!


一応完成。
コメントはどの記事にしても構いませんのでw
普段も1記事くらい書けって?
無理です(

そして記録達成。



カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年09月23日 01:30:29
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー