ロナウヂーニョのC21交流サイト

本日帰省

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
まずはコメント返しから。

Type-オメガさん
メールしたはずなんだけどなぁ・・・
で、賞品は後日。

しかし、アワードも落ちたもんだな・・・OTL
CBと被っていたのもあるだろうけど・・・
俺自身の宣伝もしてなかったなぁ・・・
次は頑張ります・・・!

さて、メールのどうでもいい話。
PC用のメールアドレスってプロバイダから貰えるアドレスと、ヤフーやMSNで作れるフリーメールと呼ばれるものがあるじゃないですか。
俺はプロバイダから貰ったものは放置しているんですけどねw
しかし、フリーメールだとチェッカーとかそんなもん使わないと気づきませんよねー。

さて、7月下旬に通販とオークションを駆け巡っていたと以前書きました。
そしたら8月頭ぐらいから訳のわからんメールが来るんですよ。
所謂ピンク系って奴です。
困ったものです・・・
まあ、迷惑メールと判断してくれて仕分けしてくれているんでどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど。
皆さんは気をつけてくださいね。

さて、夏休み入って1週間経過したんですが、超ニート生活だったなと。
そしてやらなきゃならないことが全く終わっていない気が・・・
大丈夫か、俺・・・?

本日のおさらい
餃子を冷凍するときは、1個ずつ冷凍しよう!
皮と皮が触れた状態で冷凍するとやばいです。
ええ、大変でしたOTL


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年08月13日 01:51:06
  • そこで、第6.5回をですね… あとメール確認、いつの間に( -- Type-Σ (2008-08-13 16:06:57)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー