ロナウヂーニョのC21交流サイト

信念

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
今月は色々と積極的に行きたかったのに、何か上手く進めません。
4月から6月に比べればまだマシなんですけど・・・その3ヶ月があまりにもアレだったのでねぇ・・・

コメント返し

K.Y⑨さん
この方だけは無いんですけど、最近言葉遣いが荒すぎる気がします。
俺自身も荒くなったとは感じてます。
親しき仲にも礼儀ありって言葉がありますからね。
ではあなたと親しい人は誰ですか?という質問はノーコメントで。

カルメスさん
一年前、と言われれば確かに一年近くになりますな^^:
前のアカウントが使えればいいんですが・・・
なりすましとか最近あるらしいですし。

最近、時が経つのが早いと感じるようになりました。
多忙故に、ということなのでしょうけど。
嫌ですねぇ・・・
そう感じるということは、焦っているということですから。

さて、特命が1件来ているのですが、ここで少し真面目な話、今日の本題を。

私は巷ではストーカーやら浮気する人とか思われているらしいですが、実際はそんなことは無くて。
まあヘンタイであることを否定はしませんし、他のゲームもやったりしますし、TCGで他のデッキを作ったりしますけど。

例を挙げていきましょう。
まずは車。
何度もブログに書いてますけど、スカイラインGT-R、特にR34が絶対的愛車。
今では入手困難とは言え、一度は本物に乗ってみたいです。

2つ目の例はサッカー。
もはや語るまでも無くFCバルセロナのファンであり、ロナウジーニョのファンである。
この2つも俺にとっては絶対的存在である。

3つ目は・・・共有に書いたアレでw
リアルに関する質問は受け付けません(

4つ目はC21の愛機。
これも語るまでも無く、バルサ専用機シリーズです。

今、ロナウジーニョは移籍するという噂が絶えない状況でして。
「もし移籍したとき、俺はどうするのか?」ということを考えてきました。
そして考えた結果、ただ俺の記憶に止めておくだけでなく、形にして残そうと思いました。
まずはバルサ専用機Mk-Ⅹの作成というのを考えました。
一年近くⅨのままであったこともあって、不本意ではあるものの、この機会を利用して製作を開始しました。

で、先日完成したのですが、ロナウジーニョの去就が決定していない以上、このスキンを公開はしたくないんです。
残留するならバルサ専用機はまだまだ発展させていきたいですし、移籍するのであればⅩを公開しシリーズを終了させようと考えています。

で、今回の特命ですけれど、残念ながら信念の問題上、今は受けることができません。
まあ、技量的にビアトロを一機というのはキツイかなと言うのもありますし。
未だにしょういち辛いっす(

ここでどうでもいい話。
俺は大分前からPS2のコントローラー使ってプレイしているんですけど、移動はL3スティックなんですよ。
コンバーターが悪いのでしょうかねぇ・・・?
ともかくダッシュがやりずらいことこの上無かったり^^;
Joy to Keyを使ったら余計酷いことになりましたし^^;
いい加減変え時ですかね・・・?


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年07月08日 16:17:51
  • 一言目のことだよね(・_・?)やっぱ言葉遣いが荒かったかぁ・・・こっちとしては只野さんのテンションに合わせただけなんだけどねぇ、不快感があったなら謝るよm(_ _;)m ゴメン!! もし敬語ではないってのが含まれているならそれは変えられないねぇ( ̄ω ̄) このキャラを貫き通すのを信念としているからさ~w 他にも変に頑固だからガンダー&GRシリーズを買いそびれたさ~・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 今回は特命も不発らしいし、少し書き込みも自重することにするよ また機会があったら (=´ー`)ノ ヨロシク -- K.Y⑨ (2008-07-08 21:19:58)
  • ご理解ありがとうございます^^;書き込み自体を自重することはないですので^^;多少疲れが溜まっているのもありますし^^; -- ロナウヂーニョ (2008-07-09 02:09:29)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー