ロナウヂーニョのC21交流サイト

一寸先は罠

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
昨日、すごく眠かったんですけど1限出たんですよ。
そして昼から実験のレポート(LATEX)をやろうと思い、学校に戻ったんです。
そしたら10分後に「授業だから出て行って」と言われ、仕方なく家に戻ったんです。
そして授業が終わった頃に戻った何故か閉まっていたと。
さすがにやる気が失せますよOTL

さて、C21の内容ですが・・・
ギルドメンバーにペペ狩りに拉致られたから近くにいたフレンドを巻き込んだくらいですね(

コメント返し
K.Y⑨さん
正直、今回のも期待に応えられる気がしないですOTL
他の特命は・・・やってやるぜ!!

パンダ愛さん
ともかく、そういうのはメールでお願いします^^;

では予告通りあのコーナーへ!

「特命棟梁!只野ロニー!」
やっとこ公開となりました。
上にも書きましたけど、今回も酷いです(
画像が多すぎるので展開形式でお送りします。



注意事項
画像は一部加工してあります。
登場したプレイヤー名は実際のプレイヤー名とは異なっており、実際に同じ名前のプレイヤーとは関係ありません。


感想としては、編集が大変だったってことですかねw
まあ、後は俺は実際にこんなこと言わない、いや言えないなと(
反省としては公開収録にした方が面白かった、俺の低能さに絶望したってところですかねw



カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年07月05日 16:26:01
  • 今回の特命を受けていただき、まっこと・・・あじゃじゅゆした~=ω=. 定番で攻めたかぁ、インパクトって大事だと思うんだ・・・(゜-゜) 俺的に好きなのはおまけのジェットアタックだねぇw残り二つは理系の人が考えた末の辿り着いた過ちの解答・・・、恋愛に必要なのは相手の愛に対する回答(ハイ イミフ さぁ、次の愛ある場所へ向かうんだ! (さて、次の題は「魂」とかにしようかねぇ (ΦωΦ)ふふふ・・・・) -- K.Y⑨ (2008-07-05 22:21:07)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー