ロナウヂーニョのC21交流サイト

お知らせだよ!

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
ニコニコ動画で聞いたとは言え、練習せずに歌えるわけがないですよね!
どうも、ロナウヂーニョです。

やっぱり、気分転換は大切だと思います。
俺は高校時代、テスト最終日にカラオケに行ってました。
最近はブログに書いた通り酷かったので一人酒やらカラオケやらで頑張りました。

さて、お知らせが!
なんと・・・



テストが何とかなった!



はい、どうでも良いですね(
ここで書けることはせいぜいスキンの進行状況くらいですかね。
今までに無いくらいバルサのスキンが進まないです。
ファンタジスタの象徴とも言える10番を冠する機体故にこちらも納得がいくまで粘るつもりですw
しかし、自分の技術の無さに失望OTL

「特命棟梁!只野ロニー!」
はい、近日中に告白の収録を行います。
しかし、義妹さんが下手すると危ないことになるので非公開とさせて頂きます。
放送事故が起こるとまずいので^^;


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年06月24日 01:35:13
  • どうもDJです。カスオフ乙でした。そしてテスト乙でした。今ベネブでお金稼ぎしてるので、もし会うことがあれば声かけてみてください。ではまた -- DJyasu (2008-06-24 13:18:30)
  • こんちゃ~っす。こないだはどーもっした=ω=.ノ 非公開収録でふかぁ(´・ω・`) まぁ放送を楽しみにまってるさ~(-ω-)/ それから前回会ったときはいじれなかったんで、今度会ったときは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ -- K.Y⑨ (2008-06-25 01:41:46)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー