ロナウヂーニョのC21交流サイト

悪夢再び

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
今年4月からこのタイトル何回使ったろ・・・OTL

お祖父さんが倒れました・・・
前にも倒れたことがあったのですが、今月がアレなだけに怖いです^^;
48時間何も無ければ大丈夫らしいのですが・・・

2008年、何故か4月から悪いことがどんどん起きています・・・
もう3ヶ月になりますよ、マジで・・・><
確かに良いことが無かったわけじゃない。
ただ、悪いことがあまりにも多すぎて・・・

「特命棟梁!只野ロニー!」
K.Y⑨さんへ
確かにリアルで存在していれば見ている方は面白いかもしれません。
俺自身はフラれて終わりというパターンでいいのでフレンドなら俺自身は特に問題は無いです。
しかし、こんな馬鹿げた企画で、更にサイトにアップするわけです。
当然相手の許可を得る必要があります。
さすがにこんな企画をリアル人妻の方に頼むのは無礼かと思います。

で、何故義妹さんかと言うと、一番交渉しやすい人ということですね。
ウチのセラフさんから連絡取れますし、協力も得られる可能性が十分にあるのも理由です。

で、一番の問題は、これが面白いのかどうか。
俺がガチ文章でも書かないと確実に面白くないだろうな(
キモイって言われないと多分面白くないだろう(


カテゴリ: [その他] - &trackback() - 2008年06月20日 13:48:21
  • コメントを最小限に抑えていたために少し曲がって伝わっていた御様子で・・・( ̄Д ̄;; 「失礼の無いよう人選は本人に任せるけれど、2次元に行かないようにして欲しいナァ」というのがこの前のコメント内容なんさ~(^▽^;) ゲーム内でイベントに参加したことないから、ゲーム内でできるよう存在するプレイヤーであればイベントがコントであっても構いませんぜと言う事で、改めてイベントが面白くなるよう頑張ってくりゃさんせb しかし今はリアルが大変なようなので、簡単に済ませてもOKです。 -- K.Y⑨ (2008-06-20 17:40:44)
  • 悪い悪いと思っていると余計に物事が重なるものです。なるべく気にしないように・・・と言っても無理ですか・・・親族ですし。 -- ヴィント (2008-06-20 21:34:41)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー