ロナウヂーニョのC21交流サイト

IN率

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
眠いから寝よう。
そう思っていた時間が俺にもありました。

そして3時間半後、未だに眠れませんOTL
なんでだろう><

さて、ちょっと真面目な話。
最近フレンドのIN率が低い件。
俺自身もリアルがかなり忙しかったのでINできなかったんですけど^^;

リアルで色々とある人はさておき、INする気力が無くなっている人もいるようです。
確かに、今のC21は俺自身もINする気力が下がってきていました。
多忙だったことでリセットされただけで、もし多忙で無かったらIN率低下していたでしょうね。
何とかしてください、CSさん。

まあ、ユーザーがワガママって部分はあるとは思いますけどね。
C21は基本的な部分の改善は絶対にやらねばならないと思いますが、それをやっても飽きてきているプレイヤーが戻るかと言われると難しいと思います。
両方同時進行したら・・・どのくらいかかるでしょうね?

なので、もう少し様子見をするのがいいんじゃないかなぁ・・・なんて思っております。
4月のカスタムOFF以降、CSさんが以前より良くなった気がしているので俺としては少し待ってみたいと思います。

さて、ネオンネオス面白いですねw
痛いスキンを鋭意作成中でございます。
残念ながら版権の関係上、見せるわけにはいかない気がしてならない(

「特命棟梁!只野ロニー!」
JZX100さんの投稿はスルーということで(

さて、愛の告白の特命ですが、一応ターゲットは決まっております。
まだコンタクトを取っていないのですがね^^;
確かに私は人妻萌えと言われていますが、さすがに今回リアル人妻の方にこんな企画の支援を依頼するわけにもいきませんよね。

面倒なのでここに書きますと、ターゲットは義妹さんです。
まだコンタクト取ってません(
多分、大丈夫だと思います(
日程は未定でw


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年06月17日 04:00:31
  • 略奪愛も一つの愛・・・リアル人妻だからと臆せずに、精一杯愛の告は・・・うわっ!なにをs(ry -- K.Y⑨ (2008-06-18 02:34:26)
  • 改行気分でEnter押してしまったぜぃ・・・orz まぁ、こちらとしては相手がリアルに存在していれば面白いわけで・・・連投サーセン -- K.Y⑨ (2008-06-18 02:35:46)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー