ロナウヂーニョのC21交流サイト

「あ、もう10日ですか」

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
6月1日に叔母さんが亡くなり、通夜が3日、葬式およびレポート提出期限が4日。
6日に英語のテスト、9日に専門のテスト。
明日レポート提出期限、そして専門のテスト、明後日もテスト。
疲れが抜けるわけもないね、全くだ(

愚痴ばかりですみませんOTL
ロニーです。

疲れが抜けないし、気力も無い、生活のリズムも悪い。
おかげさまで携帯に画像が溜まっていきます・・・
え?何の画像って?
あれだよ、察して下さい(

予告というか予定を1つ。
今週金曜日に料理の収録をしたいと思っています。
理由はテストや色々な事が終わった金曜日に酒が飲みたいからです・・・><

さ、今回は只野ロニーの返信をやります!
なので本編はここまで~ ノシ

「特命棟梁!只野ロニー!」
さ、溜まってますね。
早速返信していきたいと思います。

ボスケテ・・・ (ヴィントさん)
ボス早く歩いて助けに来て、ってことですね。
遅かったかOTL
とりあえず、後で聞いてみますね^^;

デストラクトやケンタクロスやマテングといったムサいロボを頑張って擬人化 (特殊武装A型名無しさん)
擬人化っすか・・・^^;
痛スキンならいいですよ(
そういやスキン関係では建造物もやらなきゃならなかったね・・・OTL

ドキドキ(ry (オメガさん)
GP?何それ美味しいの?(

ひたすら狩って、ミックミーを揃える (名無しさんさん)
さんが2回になったじゃないか!(
狩りかぁ・・・正直、それはキツイっす^^;

ポインの中心で愛を叫ぶ(?ボールの上に乗り全体チャット30字以上で愛とは何たるかを叫ぶ) (K.Y⑨さん)
ようやく来ましたね、嬉しい限りですw
確実に迷惑だろうと(
なので、ブログでやりたいと思います(

問題は、俺はセカチュー(って略すんだよね?)は見ていないことですかねw
普通に考えて、誰か1人(もしくは何か1つ)へ想いを叫ぶわけだよね?

誰にしようか・・・?
まず、版権を考えてC21限定に絞る。
次、アポが取れる範囲に絞る。
そこから許可を取ってと・・・
まあ、テスト終わってから動きたいと思います。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年06月10日 18:13:40
  • ども~色々察しますた依頼主のK.Y⑨デス=ω=. ロニーさんの言うとおり確実に迷惑になるだろうから、少し内容を変更させていただくさ~(斜め上にねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・)内容はまた後ほどという事で、期待してくりゃれw -- K.Y⑨ (2008-06-11 02:11:13)
  • 個人的にはこのままやってしまって、その後で違う特命として投稿して頂けると嬉しいですw -- ロナウヂーニョ (2008-06-11 16:33:16)
  • ブログには逃しませんぜ~w 仲良しを過疎シティに集めて、その真ん中で誰か一人に愛の告白を・・・。そして、そのイベントをSSつきでブログでってなら無問題でっせ(/・ω・)/ -- K.Y⑨ (2008-06-12 00:18:55)
  • 公開告白はある種公開処刑と同じこと。公開処刑は見ていて楽しいもの・・・。さぁ、期待させていただこうか・・・。 -- オラトリオ (2008-06-12 16:06:04)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー