ロナウヂーニョのC21交流サイト

言い訳

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
Q:何で最近INしていないの?

A:久々に生活のリズムが崩壊したからさ。

はい、リズムを直そうと必死です、ロニーです(
愉快な荒らし、例えば義妹さんやペンギン傭兵団の方々などは非常に嬉しいのですが、俺や他者に迷惑をかける荒らしは止めて欲しいです。
あれですよ、俺は普通の荒らしに興味は無いと(

さ、次に行きますか!
書くことが一杯あって困るぜ!

第9回カスタムOFFの報告について

【攻撃に追加属性が欲しい】
俺としては必殺技が欲しいところ。
せっかくGRいるんだし・・・ねぇ。
純正状態でのみ使える技とかがあれば面白いなぁと思います。
サーバーやクライアントPCへの負荷はねぇ・・・これは難しい問題かと思います。
まあ、これは俺的に優先度は低いと思うので残り2つをしっかりやって欲しいと思います。

トレードに関して
はぁ・・・とため息しか出ません・・・
このゲームはいつから商業ゲームになったのだろうか?
他人から金貰うためにパーツ集めるって・・・
そりゃあ、ゲームでCPUから金貰うために色々とするのは普通ですが、人間からリアルマネーと同価値のMt貰うとなればバイトとなんら変わりないじゃん・・・
俺には理解できません・・・

「特命棟梁!只野ロニー!」
いい加減何かしらクリアしないと・・・と思いつつリズムが悪くてINしてないぜ!
建造物スキンに至ってはアイディアが全く浮かばないんだぜ!
LGどうしろとOTL
では早速見ていきたいと思います。

要約:1人でリンジャーニをクリアしてください(プロトアームな人さん)
俺にできるわけ無いだろうが(

今週中にクラスミッション制覇して・・・略・・・(萌犬さん)
携帯に何かメールが来ていたと思ったら、荒らしだったんですね。
寝てましたけど(
うん、このネタはこのサイトではダメだろ(
そして俺は来週テストなんだ(

只野ロニー殿。個人的にロニー殿の戦闘力が気になります。
と言うことで、一緒に リ ン ジ ャ ー ニ に 潜 ら な い か ?(オラトリオさん)
あー、これなら全然OKっすよ。
でもね、ツンデレ☆オラトリオさんってことは・・・途中でソロな気がする(
これは後日やりたいと思います。

ガンダーとグランダムで機動戦士を作る。(REAPERさん)
これ・・・昔見た気がする。
名前は忘れましたが・・・まさかREAさん!?
うーん・・・保留でお願いします m(_ _)m

あれですねぇ、時間やら技術やら資金やらで不可能ってのが多い気がしてならない(
何とか頑張ります・・・


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年05月21日 05:49:49
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー