ロナウヂーニョのC21交流サイト

平和な休日

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
今レポートやっています。
まあ、もうすぐ終わるので土日はかなり余裕が生まれそうですw

DJ「確か、再来週テストだよな・・・?」
ロナ「・・・頑張ります」

投票で2件ほど削除しました。
まず1つは声優名が書かれていないという理由です。
もう1つは許可取ったのか不明なので消しました。
俺が直接連絡が取れる人ならこちらである程度対応するのですが、面識すらほとんど無いのでね^^;

昨日の夕方GPディメに行ったのですが、ラグが酷かった・・・
トレード専用ディメンションを作って欲しいです・・・
そこでしかトレードできなくすれば少なくとも他者に迷惑はかからないと思います。
不便にはなりますけどね^^;

「特命棟梁!只野ロニー!」
結構来てますね~
嬉しい限りですw
24時間スキンは・・・明日やりますかね?
では投稿された内容を見ていきましょう!

建造物スキンをば・・・(竹王さん)
これは・・・ネタが浮かびませんができるレベルですね。
やりたいと思います。

深夜2時~3時の間で1000人口説き落とす!(義妹さん)
来たよ、義妹さん!
どこからツッコめばいいですかね?www
まず、1人でも口説く技術があればすでに誰かとフラグが立っていると思うんですよ、ええ(
1時間=3600秒、よって1人辺り3.6秒。
挨拶して終わりじゃねえかよOTL
そして、深夜2時~3時で1000人いると思う?w
一番多い時間帯で何人いるのかわからないですが、萌えキャラが1000人いるんですか?w
もうね・・・こういうボケをありがとうございますb
後で「24時間くぎゅ禁止」ですね(

物々交換をする(バリエットさん)
これなんですが、まず俺はフレンドとしかトレードはしません。
少なくとも、詐欺とか問題が起きている現状で例外は無いです。
なのでこれはやりません。

代わりにアニキマイクを作ってくだしあ(烈光さん)
これね、俺が欲しい(
そしてできたらすでに作ってる(

個人的には馬鹿な感じの内容の特命が欲しいですね~。
このコーナーを設置したときに馬鹿な無茶振りがたくさん来ると思っていたので。
ただ、理論的にできる範囲でお願いしたいですw

ではレポート終わらせてきますb


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年05月16日 11:05:42
  • 明日親が来るってOTL -- ロナウヂーニョ (2008-05-16 19:25:41)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー