ロナウヂーニョのC21交流サイト

投票開始

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
投票開始しました~
今回は以前予告したアニメ化した場合の声優について投票して頂きたいと思います。

どうでもいい話ですが、ここに行き着いた成り行きを。
思いつく前日の夜、某義妹さんと話していまして、その内容が釘宮病の話だったんです。
某義妹さんは現在その病気にかかっているそうです。
(他にも色々と話をし、ヘンタイ度「某義妹さん>>>俺」が完全に成り立つのがわかったが、それは別の話である。)

で、次の日チャリでスーパーに向かっていて、上の話を思い出していたら思いついたという話です。
俺のチャリはすごいですね、乗ってれば色々なアホなことが浮かぶんですよ(

さて、投票のルールについて補足を。
まず、2番ですが俺に関しては自由に書いてくださいw
SKINメンバーやら他の身内は使っていいのかな・・・?
SKINメンバーに関してはそのうち発表します。
他の方に関しては各自で許可を貰ってください。

3番に関してなのですけど、他のアニメ作品の名前が載ると版権的問題が恐いので^^;
なのでウィキペディア等で調べてください。
よろしくお願いします。

「特命棟梁!只野ロニー!」
えー、初日に2つ来ましたね。
ありがとうございます。

狩でラスター系のパーツを教えてください(名無しさん)
次は名前書いてくださいね。
問題は、これはどういうことかな?
「どのモンスターからラスター系のパーツが出るか調査してくれ」ってことかな?
何ヶ月かかるんだよ・・・(
実験のレポートとかあるので、これは無理だなぁ・・・

24時間ぶっ続けスキン~リベンジ~(ヴィントさん)
えー、前回の結論ではスキンは時間を決めてやるものではないと(ry
まあ、仮にやると決めた場合、スキンのテーマと時間の確保が問題ですね。
これは保留しておきますかね。

尚、リアルでの特命も一応募集しています。
報告が可能な範囲でお願いしますね。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年05月12日 02:27:25
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー