ロナウヂーニョのC21交流サイト

投票結果(ブログのコーナーについて)

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
最近、古参(どこまでが古参なのかと言われると答えられないが)で仲の良い方の一部がもう期待できないとか言ってます。
まあ、今更と言えばそれまでと言った感じはします。
ただ、国産でOFFイベントやっているのですから、外国産ゲームよりは全然良いとは思います。
(外国産は簡単に弄れない・・・と思います。実際どうなのか知りませんが^^;)
ただ、問題はユーザーの意見を聞かなければ意味が無いのですけどね。
それと同時に我々ユーザーももっとしっかりしなくてはならないと思います。
「運営とユーザーがあって始めてオンラインゲームは成り立つ。」
ユーザーイベントも同じですよね。

F1見ながらこれ書いてます。
琢磨のあの走りが見れないのは残念です・・・
ウィリアムズでQ2行けないってどういうことよ中島君?

さて、今回はコーナー投票の結果発表です。

第1位 ロナウヂーニョvsロナウジーニョ<15票>
ええ、ものすごくやりたいです、できることなら(
MMさんと一緒に飛行機に乗って途中スペインで降りたかったよ、ええ(

第2位 自動車の走らせ方(グリップ・ドリフト)<7票>
これ書いた人の方が得意だよね?
そもそも、免許持ってないのにどうしろとwww

第3位 ロナウヂーニョの1人で出来るもん!<6票>
えー、これが現実的にできる範囲ですね。
問題は何すればいいんだろうね?

ちなみにその他はこんな感じです。
第4位 現在の総ツケ金額(リアルタイム更新)
第5位 涼宮ロニーの憂鬱

えーとですね、「特命棟梁、只野ロニー!」がいい気がしてきました。
コーナー設置の目的というのは、読んで頂いている方々からのアクションが欲しかったからです。
皆さんから特命を受けて頑張るという、そんなコーナーになるんじゃないかと思いますw
ただ、俺のフレンドリストを見るとどう考えても無茶なことが多い気がして(

とりあえず、次回からやってみたいなと思います。
左のメニューに設置しておきますね。
オールナイトコズミックは・・・撤去かな(

何か、投票の意味が・・・^^;
でも大して変わらないと思うのですけどねw


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年05月11日 02:10:09
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー