ロナウヂーニョのC21交流サイト

イベントの反省と愚痴とかそんなもん

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
えー、イベントレポートは後日で。
ここから先は大した内容じゃないのでご了承ください。

反省1
レポートを昼間やったせいで頭が回転しなかった。
レポートの後はロックされちゃうんだ・・・OTL

反省2
オールナイトコズミックがgdgd過ぎた。
そもそも3名とか話しづらかった気がしてならない・・・

反省3
俺からマオさんへの言葉が酷かった件。
これはもう疲れたからです・・・言い訳だなOTL
後日ブログか本人にもう一度言います、はい。

反省4
段取りと台本の大切さに気づきましたOTL

愚痴1
アルさんとマオさんがフリーダムな件。
覚悟はしてたけどね・・・反省1と兼ね合わせて厳しかったOTL

愚痴2
かなり頑張ったナルが全く受けなかった件。
レポートの最中、俺がどんだけ頑張ったか・・・OTL
萌えスキンすらしたことない俺が皆のスキン参考にして頑張ったのにさ・・・OTL

愚痴3
乱入者の件。
えー、あの方に関しては以降イベントへの参加権利を剥奪したいと思います。

愚痴4
実はまだレポートがある件。
だから教員氏(ry

他にも1つだけあるんだけど、これは書かないでおきますね。
言葉の大切さを身に染みた一日でした。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年05月04日 01:31:05
  • まぁ乱入者の方は仕方が無いでしょう・・・コチラのお願いを全く聞き入れてくれなかったのは少々厄介でしたがね。何はともあれお疲れ様でした。 -- ヴィント (2008-05-04 10:01:17)
  • 結局参加できず(´;ω;`)ブワッ -- ナインボール=セラフ (2008-05-04 14:23:43)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー