ロナウヂーニョのC21交流サイト

レポート・・・?

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
実験やって疲れたのでINせずに寝ようと思ったら、結局寝れなかったOTL
そして気づいた、俺にはやらねばならんことがあったと。

水曜日の話
ロナ「クハハパパ、これもカスタムOFFで伝えておいてくださいな。」
パパ「じゃあ、書面にまとめておいて」
ロナ「それなんてレポート?」
パパ「クハハッ!」

まだやってないOTL
でもせっかくなのでここで募集してみますかね。
本日21時ぐらいまで募集することにします。
何か伝えて欲しいことがあればどうぞ~。

本日の出来事。
実験終わって帰ってきてとある1シーンが脳裏をよぎる。
それは某しんちゃんのネネちゃんの「リアルおままごと」
そういや女の子って「おままごと」好きだよね・・・男は大抵好きじゃないんだが・・・^^;
そして馬鹿モードが発動した!
「そうだ!おままごとを誰かとやってみよう!」

ええ、風呂入りながら考えましたよ。
どう考えてもドン引きだろと(
かろうじて某くろてんさんにクリ子で妄想するねと言って「ちょwwwおまwww」とか言われるだけで、後は確実にドン引きですよね。

あれですね、最近の俺はちょっとテンション変ですね。
その原因は全て学校なんですよ。
何とか教授を(ry

さて、何故か昨日申請したはずなのにしま専科で登録されてました(
あれか・・・公認ファンサイトだからすんなり・・・?
もっと丁寧に見て欲しかったなと思ったりします^^;

いや、逆に「アミさんは萌えOLです」とか書いても大丈夫ってことかな?



自重します m(_ _)m


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年04月25日 00:36:37
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー