ロナウヂーニョのC21交流サイト

相互リンク

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
今日は1時間目から授業がありまして、目覚ましをセットして寝たんです。
目覚ましと言っても携帯のアラームなんですけどね。
消さない限り5分間隔で鳴り続けます。

そして今日、忘れましたが何か変な夢を見ていて、それから覚めるのとほぼ同時に目覚ましが鳴ったんですよ。
不思議な事があるもんだなと思ったのはさておき、5分間隔のはずがかなり短く感じるんですよ。
心霊体験ですかね・・・?

実際はその5分間で意識がまた飛んでいるということです。
おかげさまで1時間目休みましたOTL

さてと、今日は相互リンクについて書こうかなと思います。
おそらくタイトルで勘違いしている人がいると思いますが、このサイトではなく「ネットゲームしま専科?」さんの方ですw

つい先日気づいたのですが、「ネットゲームしま専科?」さんではリンクを受け付けているそうです。
俺はリンクを申し込む場合は「仲良し」の証的な感じでして、アドさんとはフレンドですし、アミさんには色々とお世話になっていますので登録しようかなと思いました。
アクセス数は特に気にしてないです。
そもそもこのサイトって身内か公式から飛んできた人がほとんどでしょうし^^;

さて、これより登録申請を行おうと思います。
あ、受付はこちらのようです⇒「 http://netgamesenka.com/guide/entry_new.php 」

1.(要約)ネトゲのサイトを自薦・他薦の登録申請を受け付けております。

まあ、問題無いですね。
ブログでサッカーやらF1やら料理やらやってますけどそれくらいは問題無いでしょう。

2.(要約)項目に該当するサイトは登録されません。

このサイトで危ないのは・・・
(4)著作権侵害⇒バルサやらフェラーリやら・・・スキンだから大丈夫かな?
(12)ヘンタイな発言⇒すごく・・・多いです・・・
まあ、あちらに判断して貰いましょうかね・・・

3~7

特に何も無いですね。

8.(要約)すでに登録されてないか確認してください。

無いですので問題無いですね。

では登録フォームに従い書くことに。

名前:ロナウヂーニョ
メールアドレス:(ここでは非公開)
URL:省略
サイトタイトル:ロナウヂーニョのC21交流サイト

問題はここですね。
紹介文は大切ですよねー。
次回に続く!

あ、投票は今月末までですのでよろしくお願いします。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年04月23日 11:38:40
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー