ロナウヂーニョのC21交流サイト

「それはマジで言っているのか?」

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
(注意:1大学生の不満を書いただけの日記です。了承した上で読んでください。)

今実験のガイダンスから帰ってきました。
結論から言うとレポート期限がかなり厳しくなりました。
ただでさえ学科名と違うことばかりしているのに・・・

そして実験は中間試験の邪魔でしかないことをわかっていないようで・・・
実験は期末よりも前に終わるので影響はまず無いのですがね・・・
何より相当辛いのに3単位ってのがおかしい件。
週1コマ(1コマ=一時間半)で2単位なのに週3コマで3単位って・・・

(不満終了)

さて、ここから普通に書きますね。
さすがにあのままだとヤバイので^^;

えー、ガチャが延長しましたねー。

「それはマジで言っているのか?」

これに尽きます。
確かに人気はあるとは思う。
一番の問題は前に言ったようにレア度のおかしさ。
これを調整するのが当然だと思うのは俺だけですか?
エルメ・Sのパーツが☆5ですけどメガトンBD3とハープーンBSより明らかに出やすいですよね?
レア度はあくまでも目安であっても、設定したのが公式である以上守らなくては。
特にお金がかかるところですし。

「神にもランクがあるように、同じレア度でもランクが(ry」
さすがにこんな言い訳はダメですよ、漫画じゃあるまいし。

変更する可能性は・・・そもそも一週間伸ばすだけですから変えないかと。
何故一週間伸ばすのか・・・それは大人の都合ということで目を瞑りますね。

あ、書いてる最中にカスタムOFFの告知が。
A・メイド・・・
(以下、ロナウヂーニョの本音暴露大会のため自主規制)

何か怠慢ばっかりだね・・・OTL
良いこと・・・バルサがCL準決勝進出!
俺的にはロナウヂーニョ残留を一番望みたいところ。


カテゴリ: [その他] - &trackback() - 2008年04月10日 14:20:16
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー