ロナウヂーニョのC21交流サイト

悪魔化イベント終了!

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
ロナウヂーニョ悪魔化イベントへ参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!

まずは反省点
  • 集合~戦闘開始まで長かった。
  • 芝居がgdgdだった。

個人的な感想としては、まず公開スタッフに時間を稼いで貰ったことに感謝です><
次に、隠しスタッフの演技ですねw
発言は問題無かったのですが、悪魔化前に公開スタッフの隣にいたときはちょっと不安でした^^;

今回も一般参加者に運営スタッフが紛れ込んで貰いましたが、いかがだったでしょうか?
参加者側、そして隠しスタッフ側の感想を聞いてみたいです。

さて、悪魔化したロナウヂーニョの名前とロボについて。
まず、名前は「デモウジーニョ」ですが、デモウロギアから取りましたb
ロボは、戦闘力を考えた結果、コズミックサッカー神(ver1.3)を使用しました。
尚、他の方には特に指定せずに作って貰いました。
ただ、某オラトリオさんには「ヤンデレ☆オラトリオ」という名前を勧めたのですがね・・・

そして、演出のためにチャットマクロを悪魔チームには呼びかけていたんですが、そんな余裕が無かった件(
俺なんて10個用意したのにOTL
せっかくだから最後に問題を出しますねb

スキンイベントから始まり、お絵描きアワードやDツアー、サッカー、そして今回の対人イベント。
全てにおいて共通しているのは、運営スタッフと参加者のおかげで成り立っていることです。
運営してわかるのは、自分の未熟さですね・・・
もっと頑張りたいと思います。

それを考えれば、プレイヤーの協力無しに良いゲームが作られることも無いと私は思います。
これからも色々とここで意見を書いていこうと思います。

個人的に一番恐れていたのはシアルルさんやアミさん、萌える犬さんの参加です。
理由は簡単です。
俺が3人に攻撃できるわけが無いだろう(HENTAI故に

あ、TOP絵を変更しました~。
春鳥さんのシャインセイバーを使用させて頂きました。
ありがとうございます><b

さて、最後に問題を。
俺がチャットマクロをセットした1つに
「遊びは終わりだ!泣け、叫べ、そして・・・死ね!」
という台詞がありますが、元ネタは一体なんでしょうか?
わかった方はコメントにお願いします。
先着一名様に賞品をお渡しします。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2008年03月02日 12:37:38
  • SNKのKOFMIAから「八神 庵」のセリフで合ってますっけ?(*'へ'*) ンー -- Type-Σ (2008-03-02 13:42:34)
  • 詳しくはKOF MIAの八神 庵の超必殺技の「禁千弐百拾壱式・八稚女」ダッタハズ・・・ -- 竹王 (2008-03-05 12:24:35)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー