「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

所さんの世田谷カントリークラブ(ナツメ)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:トーナメントモードのデフォ3コース優勝
開始時間:2017/09/23(土) 14:12:39.03
終了時間:2017/09/23(土) 16:17:23.09
参加人数:1

トーナメントモードの「ジャングル」「コースト」「サバンナ」を優勝するのがクリア条件。
クリアメッセージやスタッフロールなどはないのでそのつもりで。
レベルはどれでも可。
EASYはショットの強さと変化を任意に決められ、NORMALとHARDは目押しが必要。
その代わり難易度が高くなるほどプレイヤーの持っている基本パワーが高くなり飛距離が出る。
持って行くクラブの種類は固定。

ホールごとに自動でセーブされるため不意のバッテリー切れでも安心。
ただしコンティニューすると第1打目からになる。

ストロークモードでホールのある地点(フェアウェイ上とは限らない)にボールが止まると、所ジョージデザインのキャラクターと記念撮影が出来る。
また、イーグル以上を出した場合とナイススコアで終えた場合、?の写真をどれでも1枚めくれる。
撮った写真はアルバムにストックされていき、全部で40枚。
写真が24枚に達すると「ミステリー」コースが解禁になる。
これを(ストローク/トーナメントどちらでも)好成績でクリアするとスタッフロールが流れる。
しかし、まず出現させるためにある程度の繰り返しやり込みが必要な隠し要素なので補完行きで。
写真コンプリートのご褒美はなし。

通常時 ショット準備時 ショット直前
十字 視点移動 左右 - クラブ選択
上下 - 方向設定
パワー・変化選択(EASY)
A ショット準備へ ショット直前へ 決定
B グリーン表示 キャンセル キャンセル
セレクト スコア表示(十字左と右で、個人と全体切り替え)
スタート 全体図の表示


1主

EASYでプレイしたので、風向きを考えるだけのプレイでしたw
飛距離は伸びないですが、やはりショットの強さと方向が自由に選べるので
なんとかなります




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー