「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

ハムスター倶楽部 あわせてチュー(ジョルダン)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:LV20(20,000点)以上のゲームオーバー画面を見る
開始時間:2021/10/09(土) 11:01:04.14
終了時間:2021/10/09(土) 11:34:03.52
参加人数:1

ハムスター倶楽部が、何を思ったか落ち物パズルに。
同じ数字(色)のブロックを3つ以上隣接させると消すことが出来、下に空白があるとブロックは千切れるなど、システムはぷよぷよに近い。
キャラクターブロックを壊すと、セレクトボタンで使えるボムが一つ増える。
ボムの性能は開始時に選んだキャラクターによって異なる。
ただしボムを4つ以上ためてしまうとお邪魔キャラジョセフィーヌが出現してしまう。
下1桁が4と9のレベルでは、ブロック落下速度が極端に速くなる。

難易度設定により、登場するブロックの種類が増える。
どのモードでもLV0から始まり、1,000点ごとにレベルが1つ上がる。
クリアの概念はなくLV99でカンスト。
ゲームオーバー画面がレベル帯で変わるので、デフォ画面以上のレベル到達をクリア条件とした。
変化するレベルは、(LV0)、LV20、LV40、LV60、LV80。


1主

「やさしい」でレベル44を達成しました


自分の中でハムスターキャラといえばハム太郎という印象があるので、
どうしてもこちらのシリーズ作品は影が薄いです・・・
発売日近辺にパネポン、ぷよぷよと被るのがちょっと可哀相ではありますが、
中身はこれといった特徴が無い落ち物パズルなので可も無く不可も無くという出来です

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

添付ファイル
目安箱バナー