「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

とっとこハム太郎 ともだち大作戦でちゅ(任天堂)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:本の占いを一通りやる (性格・相性・ラブラブ・家族)
開始時間:2021/10/07(木) 19:59:47.57
終了時間:2021/10/07(木) 20:39:14.42
参加人数:1

ご存知ハム太郎が登場する占いソフト。
ゲーム性は皆無。
よって青い本と赤い本の4つの占いを一通り見て下さい。

何回か電源を入れるとパパからパソコンを貰えて、今日の運勢/なかよしパートナー/ラブラブパートナーのランキングが見られるようになる。
お友達カードを200人作ると、これ以上作れないと言われる。
この状態になると通信でカードを貰うことも出来なくなるが、むかしのエライ人カードは受け取れる。


1主
>本ソフトは1人でゲームに没頭するのではなく、このソフトをきっかけに友達や家族との話題が増える、
>新しい友達ができる・・・というようなコミュニケーションのお手伝いができるようなものを目指し、製作しました。
任天堂HPより抜粋
トモダチコレクションの元となった作品であり、ハム太郎がゲームで初登場した作品のようです
プレイヤーの友達に嫉妬する演出もあって可愛らしいですね


パチ夫で性格占い
ある意味人気者ではありますが・・・


GB制覇とパチ夫の相性占い
信じたくないですが相性が良いようです


GB制覇(♂)とパチ夫(♂)のラブラブ占い
同性同士で占えるのでLGBTへの配慮も欠かしていません


ハム太郎に嫉妬されます


家族の仲良し度チェック これだけ・・・?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー