「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

VSレミングス(J・ウイング)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:どれか1つレベルクリア
開始時間:2015/08/02(日) 22:56:42.00
終了時間:2015/08/03(月) 00:21:57.47
参加人数:1

通信機能を使わないと、ただのカラー対応版レミングス。
前作から面数が増えて、レベルも4つから9つに増加。
しかし同じ名前のレベルは内容もそっくり。
本作は総合EDが無くなっており、全クリしても特別なことは起こらない。
どのレベルを解いても表示される画面は同じなので、どれか1つクリアすればOKだろう。
オートセーブ方式なのだが、面をクリアした後「NEXT」を選ばないと記録されないので注意。


1主

新レベルのWILDをクリアしました。
SFCのレミングスを結構遊んでいたので基本的なシステムは把握済みだったためそれほど苦労せずにクリアできました。
GBの処理の限界なのかレミングが最大10匹までしか出てこないのであまり画面がゴチャゴチャすることもなかったです。
オブジェクトの当り判定や斜め掘りの角度がSFC版と違うため思わぬところでUターンしたり穴に落ちたりするのがちょっと大変でした。

面白いゲームなので他のレベルの補完お待ちしています!

;
WILD全面クリア後のステージセレクト画面
WILDは10面だけでした。

;
全面クリア後の1枚絵
Good!!と出て花火が打ちあがるだけのシンプルな画面でした。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー