「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

トゥイティー世界一周 80匹の猫をさがせ!(コトブキシステム)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:EDを見る
開始時間:2017/09/21(木) 19:54:48.79
終了時間:2017/09/21(木) 22:05:20.41
参加人数:1

ルーニー・テューンズに登場する小鳥のトゥイティーが主役の同名OVA映画(2000年9月リリース)のゲーム。
アメリカ版は映画の後に発売されたようなので、日本版は先行販売ということになる。
内容は、トゥイティーが猫の足型を80個集めるために世界一周するというアクションゲーム。
ステージで決められた数の足型を集めてゴールに入れば面クリア。
トレーニングモードがあるので操作に関しては問題ないでしょう。
バックスバニークレイジーキャッスルシリーズ同様スタッフロールは無し…なのはまだいいのだが、ゲームクリアするとセーブデータが初期化されてしまうという子供泣かせの仕様。


1主

低年齢層向けだと思われるので難易度的には物足りないですが
操作性が良く、十分良ゲーと言っていいと思います

攻撃はやはり飛び道具系のアイテムが無難でしょう
終盤はアイテム不足になりがちですが、一旦別のエリアに出れば宝箱が未開封の状態に戻されるのでなんとかなります

日本の都市も出てくるのですが
東京ではなく、なぜか横浜w
原作未見ですが、何か関係あるんでしょうか・・・?

横浜が舞台の面


ラスボス
一撃で死ぬのはちょっと・・・


エンディング

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー