「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

ロードランナー ドムドム団のやぼう(エクシングエンタテイメント)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:ストーリーモードクリア
開始時間:2015/10/03(土) 12:37:47.26
終了時間:2015/10/03(土) 18:09:08.46
参加人数:1

ご存知ロードランナーに動物育成要素をプラス。
希少動物を救って餌をあげ大人に成長させることが出来る。
入手資金が限られているので、計画的に育てないとお金が足りなくなる。
全ての動物を大人にしてもEDは変わらない。(最後にどこまで育てたか表示される)
オリジナルモードを10面クリアするごとにイベント絵が貰えるのでこちらは補完で。


1主

ステージはFC版ロードランナーの移植のようです。
6つの塔、3つの城、3つのピラミッドにコースが分かれていてコース内の全ステージをコースごとに設定された数のミス以内でクリアしないと1ステージ目からやり直しというなかなかシビアな内容でした。
ピラミッドはスルーしてもEDを迎えられましたが塔と城は全部クリアする必要があります。
最後の城は10ステージを5ミス以内でクリアしないといけなく後半で死ぬと悲惨なことになります。

画面がFC版より狭くステージ開始時しか全体を見渡せないためFC版よりも難易度は上がっていると思います。
ロードランナー自体あまりプレーしたことがなかったので城の攻略にかなり苦戦しました。

【希少動物たち】
  

  

 

塔、城でもらえるお金をちょうど使いきって全員大人にすることができました。
子供キャラは可愛いものが多かったのですが大人になると微妙ですね・・・
フラミンゴが希少動物というのは初めて知りました。
インコはかなり長い名前がついていてペットショップで売っているようなものとは違うようです。


スタッフロール


おしまい

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー