「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

メタモード(コーエー)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:EDを見る
開始時間:2015/02/15(日) 13:48:28.52
終了時間:2015/02/15(日) 20:42:53.32
参加人数:1

コーエーから発売されたアクションRPG。
メタモードと呼ばれる装置を使用して、変身を繰り返しながらキャラを強化していく。
変身出来る職業は45種類×男女で計90種類。
タンス類を調べるとアイテムが入っていることがある。
ゲーム内に4箇所、通信プレイで協力しないと入れない場所がある。(クリアには影響しない)


1主

昔職業コンプするほどやりこんだのですが久々すぎてストーリーを全く覚えてなく初見のような気持ちで楽しめました。
転職して技を覚えながら進めていくのが好きな人ははまると思います。
ただ、攻撃は通常攻撃のみで最後までいけるので攻撃技は死にスキルなのがもったいないです。
どんなに弱い技でも発動まで溜め時間が必要なのでかなり使いにくいです。

また、女の子キャラで始めたのですがイラストが可愛くないと不評でした。
個人的には味のある絵でなかなかいいと思いますよ。

ラスボス撃破時の職業くのいち
これでも全職業のうちトップクラスに可愛いと思います。あと強いです。

その他味のある職業たち
スパイ、アマゾネス、ヨネ、きこり
 

 
きこりとか肌の色がもうゾンビですね。

スタッフロール

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー