クリア条件:麻雀と花札でスタッフロールを見る
開始時間:2016/01/11(月) 08:47:23.06
終了時間:2016/01/11(月) 11:07:44.72
参加人数:2

一本に麻雀と花札を収録したソフト。
キャラクターが全部女の子でなんと16人もいるのがウリなのだろうが
そ、そんなものにオレが釣られクマーー!!

麻雀は自分以外の15人と3人ずつ対局していく総当り戦、
レベル1~MAXまで勝ち抜いていくコンピューターモード

花札はトーナメントモードと九段を目指す段位モードがあるが
どれも要は次々と出てくる相手に勝ち抜いていくだけだし
EDも同じなのでほとんどモード名しか違わない。なんという手抜き。
(対戦モードは対人通信対戦モード)

ということで麻雀と花札でどっちかのモードでEDを見ればいいのでは。
コンテもパスもあるので安心。

(1主)
麻雀のコンピューターモードを担当。
レベル1から始まり、レベル2、レベル3、レベルMAXという順でした。
人和に当たって1回厳しい場面はあったものの、それ以外は特にどうということもなく4連勝で終わり。
それより処理がやたらもっさりしているのが辛かった。
人数を考えると全員とは対戦してないと思います。
総当たりモードは名前的に避けたので、結果的に正解だったかもしれません。


スタッフロール

(2主)
青短狙いを見事な潰され方で1回負けた以外は全勝でした。
勝利確定なのにこいこいしてくるというおバカなCPUですが
制限時間とかないのでじっくり楽しめるのはいいところです。

キャラの首から下だけ変えたスタッフロールと、
なぜか制服に着替え直しているおめでとう画面。なんという手抜き。