「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

投票所

最終更新:

gball

- view
管理者のみ編集可

投票所


投票について
あまりにもおいたが目に付く場合
全てのIPを公開し、それなりの対処をする可能性があることをご了承くださいませ。
対象となるゲーム開始までに管理人よりの発言が無い場合、投票結果に基づき進行してください。
その際は、管理者権限が必要なwiki上のページに書き込みを致します。
尚、このページは管理者権限でしか編集出来ないようになっていますのであしからず。


H22.06.24 03:00
期限:上記日時から「No.0599 12月27日 忍たま乱太郎GB(カルチャーブレーン)」の終了宣言がされるまでの期間 (H22.06.26 23:28:59.36)
  • 同時発売のバージョン違いのゲームについて
複数人で各バージョンを同時攻略するのは (終了)
選択肢 投票数
OKである 5
NGでしょ 27
投票理由等についてコメントをしたい場合は下記のフォームをご利用ください。
投票コメント1 (終了)

私自身は賛成でも反対でもありません。
皆さんの意見によって楽しくなればいいな、盛り上がればいいなと、唯々そう思ったのでした。

期限の方過ぎましたので言葉少なではありますが書き込みしたいと思います。
確かに今回は私の勇み足だったと思います。
ルールに不備があったとは思っておりません。
ただ、スレもwikiも皆様の物ですから、皆様の意見が反映されないのはおかしいじゃないかと思ったとき、期限が少ないことにひとり焦ってしまいました。
混乱を招いてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後気をつけて参ります。
目安箱バナー