「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

学級王ヤマザキ ゲームボーイ版(コーエー)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:ゲームをプレイで学級王になる
開始時間:2013/08/12(月) 14:28:32.74
終了時間:2013/08/12(月) 18:22:30.92
参加人数:1

コロコロコミック連載のギャグ漫画&アニメのゲーム化。
ウンコを育成しウンコで戦いウンコでミニゲームする
まさに文字通りの「クソ」ゲーである。

学級王になるために、決戦の日までにウンコを育成し、
当日はミニゲームとコマンドバトルでの対決となる。

難易度によるEDの変化はない模様。
「ステージをプレイ」ではミニゲームだけを遊べる。

主1

クソゲーでした。

三匹のうんこをひたすらに育てるゲーム
10日育成→ミニゲーム+バトル を5回繰り返したのち
10日育成→ミニゲーム全部+バトル の計60日で〆

1日使ってできることは飯、ミニゲーム、野良戦の三つ。
飯による上昇が少なかったらミニゲームで上げる。が効率良さそう。
野良戦は合成や進化で必要?よく分かりませんでした。

最初は飯オンリーの一匹強化スタイル
最終バトルまで「は」余裕でした。



最終能力

数ドットしか削れないうえに一発で半分以上食らい完敗。

2週目は3匹全部育てるプレイングで。
育成放棄すると時たま家出する上、その捜索で一日がつぶされるのを無くすのと
ゲーム内で出てた合体というのを狙う感じ。
あとラス戦以外は負けても一回だけ5日の猶予もらえて再戦できます。
全部で25日のボーナスをがっつり使えば最強も夢ではない。


条件が不明でしたが無事合体し、圧倒的強さでリベンジ成功。




おしまい

うーん、可もなく不可もなくといった感じ。キャラゲーはこういうものですもんね。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー