「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

桃太郎電鉄jr. ~全国ラーメンめぐりの巻~(ハドソン)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:「とくべつゲーム」4本で1位を取る(分担可)? 「とくべつゲーム」のどれかで1位を取る 2012/05/26修正
開始時間:2012/05/27(日) 13:20:59.34
終了時間:2012/06/01(金) 07:44:58
参加人数:2

GBでは「スーパー桃太郎電鉄II」以来4年ぶりとなる作品。
いつもの桃鉄のほかに、目的地の順番がランダムでなくテーマに添って固定されている
「特別ゲーム」が4つある。副題の全国ラーメンめぐりはそのうちの一つである。

結果発表画面はモード名以外変わらないが折角なので特別ゲームを制覇してみたら如何だろうか。
(クリア画面が同じであればどれかクリアで良いのでは 2012/05/26クリア条件修正)

「ラーメンのたび」「バカンスのたび」「日本一のたび」は、誰かが最終目的地に
着いた時点で総資産計算になるが、「すごろくのたび」は総資産でなく1番先に
最終目的地に着いたプレイヤーが勝利となる。

すっかり恒例化したマップのどこかに隠されたスタッフロールと女湯も健在。





妥協してかぐや姫と勝負するも連敗を喫し、憂さ晴らしに赤オニをボロ負かして清清しい2主です

手っ取り早い「すごろく」で勝負
早めに片が付くのはいいんですが桃鉄本来のゲーム性が損なわれて微妙な感じでした

と、まあゴ~ル 名前に深い意味はございません。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー