「釣り先生(J・ウイング)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

釣り先生(J・ウイング)」(2012/07/30 (月) 18:59:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){[[前へ>モータルコンバット&モータルコンバットII(アクレイムジャパン)]] | [[次へ>ポケット将棋(ボトムアップ)]]} クリア条件:大会で優勝する 開始時間:2012/07/28(土) 21:07:50.11 終了時間:2012/07/29(日) 04:31:11.07 参加人数:1 鉄人釣り大会に出場し、優勝を目指す。 勝敗に釣った数は関係なく、エントリーした魚が「どれだけ珍しい魚(高ポイント)か」で決まる。 大会の日数は3日~94日まで好きに決められるが、結果が出るのは最終日なので程々に。 繰り返し参加で持ち越せるのは「アイテム」「ずかん(の登録状況)」のみ。 常に「お金」は3,000円、「ひょうか」はふつう、「キャスト」はグローブの基礎レベルの状態で始まる。 釣りのやり方は、大会拠点にある初心者講座で教えて貰おう。 ---- &ref(0.png) &ref(1.png)&space(2)&ref(2.png)&space(2)&ref(3.png) 未開の島での釣り大会 ルールは、とにかく珍しい魚を釣ること 釣った数は関係ありません &ref(4.png) こちらが大会委員長の釣り先生 釣り大会開始です &ref(5.png) 途中いろいろあって長期戦も覚悟していた矢先、あっさり珍しい魚が釣れてしまいました クリアです エンディング &ref(11.gif)&space(2)&ref(13.gif) ---- あっけなく珍しい魚が釣れてしまったのでゲームの全貌は分からずじまいでした。 Gグラミーは湖でノーマルタックルとミミズでという序盤の装備で釣ることができました。 大会会場の下にある”ちょうしゅうや”で道具を買うことができます。 すぐに空腹になるので序盤は1日3匹釣れたら上等でしょうか。 野生生物には罠を持っていないと攻撃されて体力が減ってしまいます。罠は”ちょうしゅうや”でも売ってますが高いです。もう一つ野生生物を回避する方法があって、”ひょうか”を上げれば動物と仲良くなって攻撃されなくなります。評価を上げる方法はゴミ箱になんでもいいから捨てまくればいいだけです。 会場で釣った魚を登録できますがクリアできる2643ポイント以上じゃないと登録しても意味は無いみたいです。1位になったあとは大会期間終了まで寝ればいいだけだと思います。
#right(){[[前へ>モータルコンバット&モータルコンバットII(アクレイムジャパン)]] | [[次へ>ポケット将棋(ボトムアップ)]]} クリア条件:大会で優勝する 開始時間:2012/07/28(土) 21:07:50.11 終了時間:2012/07/29(日) 04:31:11.07 参加人数:1 鉄人釣り大会に出場し、優勝を目指す。 勝敗に釣った数は関係なく、エントリーした魚が「どれだけ珍しい魚(高ポイント)か」で決まる。 大会の日数は3日~94日まで好きに決められるが、結果が出るのは最終日なので程々に。 繰り返し参加で持ち越せるのは「アイテム」「ずかん(の登録状況)」のみ。 常に「お金」は3,000円、「ひょうか」はふつう、「キャスト」はグローブの基礎レベルの状態で始まる。 釣りのやり方は、大会拠点にある初心者講座で教えて貰おう。 ---- &ref(0.png) &ref(1.png)&space(2)&ref(2.png)&space(2)&ref(3.png) 未開の島での釣り大会 ルールは、とにかく珍しい魚を釣ること 釣った数は関係ありません &ref(4.png) こちらが大会委員長の釣り先生 釣り大会開始です &ref(5.png) 途中いろいろあって長期戦も覚悟していた矢先、あっさり珍しい魚が釣れてしまいました クリアです エンディング &ref(11.gif)&space(2)&ref(13.gif) ---- あっけなく珍しい魚が釣れてしまったのでゲームの全貌は分からずじまいでした。 Gグラミーは湖でノーマルタックルとミミズという序盤の装備で釣ることができました。 大会会場の下にある”ちょうしゅうや”で道具を買うことができます。 すぐに空腹になるので序盤は1日3匹釣れたら上等でしょうか。 野生生物には罠を持っていないと攻撃されて体力が減ってしまいます。罠は”ちょうしゅうや”でも売ってますが高いです。もう一つ野生生物を回避する方法があって、”ひょうか”を上げれば動物と仲良くなって攻撃されなくなります。評価を上げる方法はゴミ箱になんでもいいから捨てまくればいいだけです。 会場で釣った魚を登録できますがクリアできる2643ポイント以上じゃないと登録しても意味は無いみたいです。1位になったあとは大会期間終了まで寝ればいいだけだと思います。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー