9ちゃん大辞典

ほんとうにありがとうございました

4ですよ4。ピッチャー。

まず俺は速球でズバーンとデッドボール決めるのが好きだから、球速160km/hでノビ○+鉄腕の選手作りたいの。もちろん変化球、スタコン、特殊も欲しいのよね。

ってなわけで葉月さんね。秋生さんはランダムで無茶苦茶な事が起こりやすい上にどうも確立が低いような気がするのよ。しかも成功しても鉄腕だけだしね。

その点葉月さんならセンス○+ノビ○+鉄腕+逃げ球+低確率で勝ち運なの。だから難しいけどやる勝ち十分な訳よ。

でも前にも触れた通り難しい! まず泉のランダムイベントが発生しないと駄目、その後さらに山田さんのランダムイベント→ランニングのランダムイベントx2を早いうちに発生させないといけない。しかもすっげー金かかる。

んで、葉月さんが成仏するのは3年目の4月以降。だからどんなに頑張っても、その後のそっくりさんのランダムイベントが発生せずに終わったりもする。しかも甲子園に優勝しないと全てがパー。

まぁ甲子園優勝はなんとかならんことは無いけど、そっくりさんまでは完全に運としか言い様がない。これ。

日夜研究、日々精進だぜっ。

ここは9ちゃんねるや個人連絡用チャットに
ついての辞典でござんす。
みんなで編集できるでやんすので、3人で完璧な
辞典を作るでやんす!!