9ちゃん大辞典

11月9日

今日は、ラオシャンロンガノトトス亜種ババコンガをやりました。

ラオはいつも通りにやりました。エリア2で剥ぎ取りましたが、なんと竜骨(大)を三つも剥ぎ取りました。結局砦到達前にいつも通り撃沈。

次にガノトトス亜種密林の夜にてやりました。久しぶりにやったのでかなり油断して一死横タックルの範囲が大きいことをすっかり忘れていたからである。結局、終了十五分まえぐらいにエリア4にて落とし穴設置して捕獲。しかし、落とし穴落ちたらなんとガノ落とし穴にはまったはずなのに、突然落とし穴とは全く違う位置で、もがき始めたので、一撃麻酔玉を失投してしまったが、結局は捕獲一死の割りに報酬金は6200と結構おいしかったです。

次にババコンガ。ジャンボ村で今受注可能なクエ唯一やってないクエだったので受注しました。結局破壊して撃沈。報酬はまあまあでしたが、なんとこいつが今まで倒したババコンガの中で一番でかかったんです。しかし、ビックサイズには及びませんでしたけど。               以上。

ここは9ちゃんねるや個人連絡用チャットに
ついての辞典でござんす。
みんなで編集できるでやんすので、3人で完璧な
辞典を作るでやんす!!