原文はこちら

お気に入りって何ですか?

お気に入りとは他の人の写真で、あとで探しやすいようにFlickrの中でブックマークしたものです。あなたが見ることができる写真はどれでもお気に入りにすることができます。

お気に入りにできる写真の枚数に制限はありません。

写真をお気に入りにするにはどうしたらいいですか?

個々の写真のページで、写真の上の「Add to Faves」ボタンをクリックしてください。それだけです。

もう一度ボタンをクリックすると、お気に入りから削除されます。

自分の写真をお気に入りにすることはできますか?

いいえ。お気に入りは他の人の好きな写真を記録する機能です。自分の写真の中でお気に入りの写真をまとめたいときは、自分でセットを作ってください。Organizrを起動して、新しいセットを作って写真を追加してください。

他の人は私のお気に入りを見ることはできますか?

はい。他の人があなたのお気に入りを見たとき、プライバシー設定にかかわらず、あなたのコレクションの中のパブリックな写真が表示されます。(Yes. When another person looks at your favorites, they will only see all the public photos in your collection, and any photos they uploaded, regardless of the privacy.)

お気に入りから削除するにはどうしたらいいですか?

あなたのお気に入りのページに行って、削除したい写真をクリックします。写真の上の「A fave」ボタンをクリックするとお気に入りから削除されます。

更新日時: 2008-05-13 06:14:04 (Tue)